【安さには訳がある!】★女性限定★飲み放題付き和室貸し切りプラン1泊980円のゲストハウスが話題!

【激安!】★女性限定★ご当地笠岡ラーメン(2色・飲み放題付き)和室貸し切りプラン1泊980円のゲストハウスが話題!

女性限定1泊980円の宿 「Cafe&GuestHouse凸屋」

女性限定とはなりますが、ご当地ラーメンが食べられる2食付きで、しかも「飲み放題付き」で1泊980円!!!

なんてお安いのでしょう!!!

そのお宿は、岡山にある「Cafe&GuestHouse凸屋」というゲストハウス。

ですが、その安さには深い闇がありました・・・。

 

客に睡眠薬を飲ませ性的暴行か?!

なんと、そのゲストハウスのオーナー「 武内俊晴(48)容疑者」が、30代の女性に睡眠作用がある薬を飲ませて抵抗できない状態にして性的暴行をした疑いで逮捕されました!

本人は「覚えていない」と否定しているようですが、同様の手口で3度目の逮捕との事。

というか、だから「女性限定」だったのですね。

で、「飲み放題付き」。なるほどなるほど・・・。

というか、考えすぎかもしれませんが、店名の「Cafe&GuestHouse凸屋」の「凸」がなんかヤダ。

 

私も女性でよく旅をしますが、「女性限定」とあるだけでなんとなく安心できる感じがしますが、まさかこんな罠があったとは!!!

やっぱり食事ついてお酒飲めて980円は安すぎですもんね。

普通に考えてお酒代とお料理代で980円は超えますもんね。

 

最近はひとり旅をされる女性も多くみかけますが、男女平等ジェンダーフリーと言っても、なんだかんだ女性は男性の力にはかないませんからね。(この事件の場合はお薬飲まされてますが・・・)

特に若いお嬢さんは気を付けてくださいね。若くないひとたちも、もちろん男の人でも、色んな趣味の人がいますから、お互い気を付けて旅を楽しみましょうね。

 

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

77 2
円安と物価高でハードルが高くなった海外旅行。ですが世界一卑猥なリゾートと言われるタイのパタヤはまだまだ格安で過ごせます! 安いけど悪名...