asology [アソロジー]

【条件反射でパカッ】ゴールデンレトリーバーの顔ハメ動画が可愛いと話題!

顔ハメ

鼻先が入りそうなものなら条件反射で顔ハメをしてくるゴールデンレトリーバーの動画が可愛いと話題になっています!

 

ゴールデンレトリーバーの顔ハメ

まずはこちら、目と鼻と口をくりぬいたスイカの皮を見せると・・・。ゴールデンレトリーバーが小走りでやってきて「カパッ」。ナイスフィットです!
このワンちゃんお名前は「レイディ」ちゃん。 TikTokやInstagramで話題となっています。

それでは、連発「カパッ」をどうぞ↓↓↓

可愛い!!!! 穴があれば鼻先を突っ込んでくるレイディちゃん。もう条件反射なのでしょうね。

「スイカ」だろうが「カボチャ」だろうが顔ハメしてくるワンコ。癒されますね!
うちのワンコにも顔ハメ教えようかな!

この他にも、レイディがすっごい体制で寝ている様子や飼い主さんとのやりとりも見る事ができますので、「ladyandtheblues」さんのInstagramを是非チェックしてみてくださいね!

Exit mobile version