【条件反射でパカッ】ゴールデンレトリーバーの顔ハメ動画が可愛いと話題!

鼻先が入りそうなものなら条件反射で顔ハメをしてくるゴールデンレトリーバーの動画が可愛いと話題になっています!

ゴールデンレトリーバーの顔ハメ

まずはこちら、目と鼻と口をくりぬいたスイカの皮を見せると・・・。ゴールデンレトリーバーが小走りでやってきて「カパッ」。ナイスフィットです!
このワンちゃんお名前は「レイディ」ちゃん。 TikTokやInstagramで話題となっています。

それでは、連発「カパッ」をどうぞ↓↓↓

可愛い!!!! 穴があれば鼻先を突っ込んでくるレイディちゃん。もう条件反射なのでしょうね。

「スイカ」だろうが「カボチャ」だろうが顔ハメしてくるワンコ。癒されますね!
うちのワンコにも顔ハメ教えようかな!

この他にも、レイディがすっごい体制で寝ている様子や飼い主さんとのやりとりも見る事ができますので、「ladyandtheblues」さんのInstagramを是非チェックしてみてくださいね!

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

21 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
30 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
40 3
志村けんさん扮する顔面白塗りの「バカ殿」にそっくりなワンコが話題となっています! 「バカ殿」そっくりなワンコ うちの犬 横顔め...
31 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
202 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 毎年5月病にかかるって人いますか?私です。常に新人なんです。 おもしろGIFをすべて見る ...
27 3
なんと!可愛いキティちゃんが描かれた「消火器」を発見しました!今度の母の日のプレゼントにいかがでしょうか?(お母さん喜ぶかな?・・・) ...
49 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
35 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...