江戸川病院の救急入り口のフォントのセレクトが凄いと話題!

江戸川病院の救急入り口正面玄関の看板のフォントが個性的すぎて話題となっています!

江戸川病院の救急入り口

「浜野実(無為)@3/26昼改訂評議会員」さんがツイッターに投稿したこの画像。なんか怖い・・・。「救急外来」のフォントが怖い・・・。

と思いきや、「安心して下さい 江戸川病院です」はなんだかほっこり。
ゴロゴロのストレッチャー?で運ばれてきたとき見えるようになっているんですね。この文字をみたらさぞ安心する事でしょう。

それにしても、「救急外来」のフォント・・・。このフォントのセレクトが凄いと話題になっています。おどろおどろしい・・・。

なぜに?と考えてしまいますが、救急外来入口前の路上駐車をけん制するためでは?という意見もありました。なるほど。ちょと納得できますね。

その後、「浜野実(無為)@3/26昼改訂評議会員」さん、江戸川病院のHPを紹介されていますが、内装といいなかなかユニークな病院なようです。
そちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

44 2
「ジェンダー問題」と聞くと、LGBTQ+などの性的マイノリティの人たちへの偏見や差別の問題などが1番に思い浮かぶ私ですが、このプロジェク...
181 2
玩具メーカーのイエロー株式会社から発売されるのは、『アレ飲んでるの?ペットボトルカバー』。 マヨネーズやケチャップ、ポン酢...
748 2
「鬼滅のフォント3書体セット」 人気アニメ「鬼滅の刃」で使用されたフォント「闘龍書体・陽炎書体・黒龍書体」の3書体が特別価格で販売中で...