【朗報!】タイにセクシー美女が密着してくれる「床屋」さんがオープン?!

タイにセクシー美女が密着してくれる「床屋」さんがオープン?!し話題となっています!

セクシー床屋「Real cut 4」

話題となっているのはこちらの理容室「Real cut 4」です。なかなかおしゃれな内装ですね。場所は「パタヤ」かと思えば、タイ東北部にあるそうです。

バンコクから、車で9時間。飛行機で1時間ちょいのとこです。

美女密着サービス?!


話題となっているのは、こちらの画像!「Real cut 4」がFacebookに投稿した画像です。なんと胸元もあらわなセクシー美女が密着して髪をカットしています!なかなかの露出度!!!

(とうか、ちょうどこの記事を書いていたら、会社の事務員さんに声をかけられる。これチガウから。おばちゃんお仕事さぼってエッチな画像見てるわけじゃないの 涙。お仕事なの! ・・・。)


近い近い近い!!!つか手に持ってるのカミソリでしょ!!!あぶない!!!

 


これはもう、ちょっと乗っかってるし!

 

実は広告用(実際にはこのようなサービスはありません)

種明かしをすると実はこの写真たちは「広告用」に特別に撮ったのだか。そりゃそうですよね。こんなセクシー床屋さんはけしからん!

けれど、本当のサービスだと勘違いした人がいたようで、お店に沢山の問い合わせがあったそうです。そりゃそうだ・・・。

ちなみに、こちらの床屋さんヘアカットは120バーツからで、パーマは800バーツからとの事です。

何とも人騒がせな・・・。けれどパタヤあたりにこんなセクシーな床屋さんができそうな気もしますね!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

233 2
ただただカピパラを撫でてるだけの動画が驚異の2,900万回再生!話題となっています! 【YouTube】カピパラが好き♥♥ 画像を...
138 2
「リアルフィギュア」を制作する「やすひで」さんの作品が本物にしか見えないと話題になっています! 本物にしか見えないフィギュアの「手」 ...
1135
ある企業がFacebookに掲載しようとして、「性的すぎる」と警告をうけたタマネギの写真が話題となっています。 その「性的すぎる」...