10年かけて成形し成功をつかんだベトナム人青年が凄い!

10年かけて整形し、韓国のアイドルのようなルックスと、成功を手に入れたベトナム人青年が凄いと話題になっています。

容姿が原因でバイトが不採用

話題となっているのは、ベトナムのダナン出身のトラン・ダン・フォック・クオンさん。現在は上海を拠点とするファッションモデルであり海外を行き来する実業家でもあります。

始まりは、彼が両親を失い中国語を学ぶために上海へ留学した際、容姿が十分でないとダンサーのアルバイトが不採用になった事でした。

その後彼は、ウエイターとして働きそのお金をこつこつと貯めて2011年に初めて整形手術を受けました。

そして何年もかけて整形を繰り返し現在の理想の顔を手に入れたというわけです。

整形で自信がつきモデルとして活躍

写真モデルの仕事にも応募し、モデルとしての活躍をスタートさせたクオンさん。

本人のFacebookをみるとそれはそれは毎日楽しそうです。素敵なおうちに住んで、いっつも綺麗な女の人たちと写真を撮っています。

やっぱり、人間顔なんでしょうか・・・。

動画のクオンさん

動いているクオンさんはこちら。やっぱりなんだか鼻のまわりがちょっと違和感感じますね。

整形によって成功を手に入れたクオンさん、「整形を支持しているわけではないですが、生活と自信を改善できるのなら、検討している人にやってみてもいいのでは」とはなしています。

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

355 2
Twitterで自信の整形エピソードを公開している「みきしぃ(整形OL)💫@Qpr_7」さんの整形後の顔がかわいすぎると話題になっていま...