【大炎上】おそ松さんコラボカフェ「バルおそ松(バル松)」が本当にお粗末だと話題!

池袋で5月7日から開催されている、おそ松さんコラボカフェ「バルおそ松(通称バル松)」がひどすぎると炎上しています!

おそ松さんコラボカフェ「バルおそ松」

池袋で5月7日から開催されている、人気アニメ「おそ松さん」とのコラボカフェ「バルおそ松(通称バル松)」(以下バル松)。
その初日のお店の様子がまるで地獄絵図だと話題になっています。

オープンの翌日のバル松公式Twitter。謝ってますねぇ。何があったのでしょうか。見ていきたいと思います。

食事が出てくるのが遅い

18時入店

18時10分頃に3点セットメニューで注文

18時40分頃?にドリンク1杯

20時頃パスタ到着

20時10分頃デザート到着

 

ドリンク提供までに注文から30分

それからメインのパスタがくるまでに1時間20分・・・

遅い・・・遅すぎる!!

 

このツイート主さん色々まとめてくださっています。

 

パスタを調理(レンチン)するとブレーカーが落ちる

レンチン調理でブレーカーが落ちるとか・・・。

ノンアルコール注文してアルコール出てくるのはダメですねぇ・・・。

結論のまま、飲食店をやっていいレベルではありませんね。

パスタが半生

アルデンテとかかための麺が好きですが、半生はよくありません。

レシートが前のお店のまま

最後の最後までやってくれますね。レシートの店名が前のお店のまま!もうここまでくるとあっぱれですね!

公式による問題改善方法

5月10日にバル松公式がTwitterに投稿した問題改善方法です。

読んでみると、パスタの半生問題は、提供時間が遅くなってしまったせいで油が固まってしまったからなのだそうです。ただたんにチンする時間が短かっただけなのではなかろうか・・・。

けれど現在は、ちゃんと改善され通常通り普通に食事が提供されているようです。初日に行かれがお客さんたちは大変だったでしょうがこれはこれで良い思い出になるかもしれませんね。

バルおそ松さん https://www.ak-reservation.com/balosomatsusan

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11.1; rv:84.0) Gecko/20100101 Firefox/84.0  / 85

関連記事

42 3
サッカースタジアムの喫煙所が人が多すぎて地獄だと話題になっています! サッカースタジアムの喫煙所が地獄絵図 ヤニカス多すぎるがゆ...
124 3
ディストピアとは、逆ユートピア、反理想郷・暗黒世界のことをいいますが、今回はそんな地獄絵図な動画をご紹介。 下の画像は動画の一コマ...
160 2
ボートレース江戸川の最終日の13日、第3Rの1Mで6低中1艇だけがゴールしたレースがまるで地獄絵図だと話題になっています。 ボートレー...
381 2
赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」を原作にしたアニメ「おそ松さん」がSnow Manを主演に迎え、2022年春に実写映画化されます! アニ...
548
日本一有名な六つ子といえば、テレビアニメ『おそ松くん』。昭和50年代生まれの私にとっては『おそ松くん』なんですが、令和の今日では『おそ松...