『スシロー大創業祭』で小学生3皿相当額無料!

未来輝け『スシロー大創業祭』第三弾!テーマは“輝け、子ども達の笑顔。”これからの未来を担う子ども達に“うまいすしを、腹一杯。”小学生以下が対象『こども黄皿3皿相当額無料』(※1)

こども3皿無料

スシローが、“輝け、子ども達の笑顔。”をテーマとした『スシロー大創業祭』の第三弾を、本日6月15日(水)より期間限定で開催!

第三弾は、これからの未来を担う子ども達を対象とした『こども黄皿3皿相当額無料』(※1)を実施。さらに、静岡県の老舗まぐろ問屋“八洲水産”とタッグを組み、こだわりの天然まぐろの商品をご用意しているそう。

※1 対象条件あり。
※2 「スシロー To Go」・「京樽・スシロー」は対象外。

創業祭第三弾では、これからの未来を担っていく子ども達に、“うまいすしを、腹一杯。”と題して、小学6年生以下に、黄皿3皿相当額を無料(※1)(1日1回まで)期間中何度でも利用できるキャンペーンを実施!

スシローで不動の人気を誇る「まぐろ」や、店内で皮引き・切り付けした鮮度抜群の「はまち」などのおすしのほか、サイドメニューを含めた約140種類の商品が対象となる。

さらに、60年以上続く老舗まぐろ問屋“八洲水産”(本社・静岡県)とタッグを組み、こだわりの天然まぐろを用意。「天然本鮪と天然インド鮪 食べ比べ」は、今回のフェアのために厳選した“天然本鮪”と“天然インド鮪”の大とろ・中とろ・赤身を食べられる極上の一皿。ほかにも、皮目に近いとろの部分のを厳選し、脂の甘さが引き立つ「天然とろびん長」やまぐろの身をゴロっと感じられる「天然インド鮪ねぎとろ」、赤身の味が濃厚といわれる大型サイズを厳選した「天然めばち鮪」など8商品を取り揃えるとのこと。

3皿無料また、子ども達にもうれしい、スシローの人気ネタを合い盛りにした商品も期間限定で登場。「まぐろ・たまご」、「サーモン・えび」、「コーン・ツナ」は、いろんな種類のおすしを楽しみたい方におすすめで、サイドメニューでは、人気のフライドポテトがどんぶりサイズで盛られた「どんぶりポテト」、自分でオリジナルのパフェが作れる「おえかきパフェ」も登場しますよ。

“未来輝け!”をテーマにした、今年の『スシロー大創業祭』は、この第三弾が最後。この機会に、スシローの“うまいすしを、腹一杯。”食べるのがお得。

■対象:小学6年生以下
■金額:黄皿3皿相当額
■条件:店内飲食のみ、小学6年生以下の人数分割引を実施。1日1回まで。
■期間:2022年6月15日(水)~6月26日(日)

さらに、静岡県の老舗まぐろ問屋“八洲水産”のこだわり天然まぐろが登場!<本日6月15日(水)より、全国(※2)のスシローにて販売開始>

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)