【これいいの?!】免許証のビフォーアフター写真が話題!

Twitterに投稿された、運転免許証のビフォーアフター写真が話題となっています!

これいいの?!運転免許証写真のビフォーアフター

んーなんか凄い!!!ビフォーアフターって言うより、免許証の証明写真ってこんな顔赤かったりしてもいいの?!

話題となっているのは、滋賀県で古美術商を営む「大黒堂ネロ(@daikokudonero)」さんのTwitter投稿です。

顔の赤いのは「タトゥー」らしいです。「タトゥー」だからもう落とせないから、免許証の写真として使えるのでしょうね。どうしようもないですもんね。
パスポートだったらどうなのかしら?

若い女性がよく瞳の大きさや色を変えるカラーコンタクトつけてますが、あれは証明写真ダメですもんね。

まぁ、でも証明写真は、この人はこの人ですよってわかればいい写真ですから。唯一無二の証明写真っちゃ証明写真ですね。
だって誰もこんなタトゥーいれませんからね。

全身にもタトゥー

この方、「大黒堂ネロ」さん凄いんですよ。全身にもスーツみたいなタトゥー。

顔にがっつりマスクみたいなタトゥーしてるので、さぞ日常生活では奇異の目で見られてるだろうと思いますが、なんと「8割以上の方がペイントと思われているので、案外世間に馴染んで生活しています。」との事。

なるほど・・・。

世の中には色んな人がいますねぇ。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 11; en-us; itel P661W Build/RP1A.201005.001) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36 PHX/12.9  / 85

関連記事

50 2
徳島県にある「阿波中島駅」が建て替えられましたが、建て替え後の姿がひどすぎると話題になっています! 「阿波中島駅」建て替え前の姿 ...
259 4
美人大食いYouTuber「ますぶちさちよ」さんの、爆食後の体形ビフォーアフターが凄いと話題になっています! 美人大食いYouTube...
2422 2
人気インフルエンサーの「にゃいりん」こと「平瀬あいり」さんが、整形のビフォーアフター写真を公開し話題となっています! 整形ビフォーアフ...
224 2
SNSやYouTubeでメイクをする前とした後のビフォーアフター動画をよく見るんですが、その中でも特に凄い大変身を遂げる方を見つけたので...
831 2
最近は減ってきた気がしますが、「食品サンプル」といえばレストランの玄関に置かれ、ろうなどで作られたリアルで美味しそうな模型。 如何...