【これいいの?!】免許証のビフォーアフター写真が話題!

Twitterに投稿された、運転免許証のビフォーアフター写真が話題となっています!

これいいの?!運転免許証写真のビフォーアフター

んーなんか凄い!!!ビフォーアフターって言うより、免許証の証明写真ってこんな顔赤かったりしてもいいの?!

話題となっているのは、滋賀県で古美術商を営む「大黒堂ネロ(@daikokudonero)」さんのTwitter投稿です。

顔の赤いのは「タトゥー」らしいです。「タトゥー」だからもう落とせないから、免許証の写真として使えるのでしょうね。どうしようもないですもんね。
パスポートだったらどうなのかしら?

若い女性がよく瞳の大きさや色を変えるカラーコンタクトつけてますが、あれは証明写真ダメですもんね。

まぁ、でも証明写真は、この人はこの人ですよってわかればいい写真ですから。唯一無二の証明写真っちゃ証明写真ですね。
だって誰もこんなタトゥーいれませんからね。

全身にもタトゥー

この方、「大黒堂ネロ」さん凄いんですよ。全身にもスーツみたいなタトゥー。

顔にがっつりマスクみたいなタトゥーしてるので、さぞ日常生活では奇異の目で見られてるだろうと思いますが、なんと「8割以上の方がペイントと思われているので、案外世間に馴染んで生活しています。」との事。

なるほど・・・。

世の中には色んな人がいますねぇ。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)   

関連記事

688 2
最近は減ってきた気がしますが、「食品サンプル」といえばレストランの玄関に置かれ、ろうなどで作られたリアルで美味しそうな模型。 如何...