免許更新に青い服を絶対着て行ってはいけないとわかる写真が話題!

免許取得や免許更新の時に青い服を絶対着て行ってはいけないとわかる写真が話題となっています!

免許更新時に青い服を絶対来ていってはいけないとわかる写真

話題となっているのは、「ぼん@yusukenansei」さんが2018年5月2日にTwitterに投稿したこの写真。

やっと免許がとれたのでしょうね。けれど免許証の写真が・・・。
青い服を来て行ったものだから、背景の青色とみごとにかぶって顔だけが浮いている状態になっています。

青色といっても色々とありますから。よくもまぁ、こんだけ背景になじむ青色の服を着て行ったものです。

狙って撮ったわけじゃないからなおさらすごい!

免許取得や免許更新の時に青い服で行ったらこんななっちゃいますので、みなさんお気をつけくださいね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事はありません