チョコプラの『GUでメガプラコーデバトル』した動画がおもしろい

お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにアップされた、GUで1人10万円のワンコーデバトルをする動画がおもしろいのでご紹介します。

テレビでよく見るのは、いかに安くておしゃれなコーデを組むか競う“プチプラ”コーデバトルですが、今回は“メガプラコーデ”。10万円でどれだけファッション性の高いコーデを組むかバトルします。

買い物がスタートし店内を見回りますが、ほとんどが5,000円以下!
GUの安さを改めて実感しました。

色んなアイテムを手にしては「安い!」「全然10万円いかない」と苦戦する2人ですが、同じアイテムを何個も買ったり、色違いを買ったりと工夫しながら10万円に近づけていきます。

そして買い物が終了。

長田さんは『箱根極寒デート』というテーマで、コーディネートを披露。
フェイクレザー&シャツ重ね着にバッグを5個ずつ色違いで身につけ、靴をアクセサリーとして扱っています。

一方松尾さんは『Y2K&NOW』というテーマで、宇多田ヒカルのAutomatic風のトップスとパンツに今流行りのパールアイテムを重ね付けして2000年代と現代のトレンドを融合させたコーディネートに。

2人とも10万円到達するためにアイテム重ね付けは避けられなかったみたいですね。

結果は長田さんのほうが上手くレイヤード出来ているという判定で、長田さんが優勝となりました。

動画には、「GUで10万円コーデをやろうと思ったら頭の上に積むのと異常な数の鞄を持つのは必須テクニックということが分かった」「企画が天才すぎる!」と絶賛するコメントが多く寄せられていました。

他にも面白い企画動画がアップされているので興味のある方はぜひ観てみてください!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

41 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
32 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
34 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
51 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
37 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...
28 2
もうすぐ母の日ですね。サーティワン アイスクリームが一般社団法人miraieと制作した「母の日」をテーマにした動画が今日公開されました。...
90 4
飛行機を降りるとまずは預けた荷物を受け取ります。 日帰りでもない限り、持ち込んだ手荷物以外に預けたスーツケースなどがありますので、...
58 3
国内の最近のお宅ではあまりない話なのかもしませんが、古いお宅やビルにいるとネズミと出くわすことがあります。 別に襲われるということ...