チョコプラの『GUでメガプラコーデバトル』した動画がおもしろい

お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにアップされた、GUで1人10万円のワンコーデバトルをする動画がおもしろいのでご紹介します。

テレビでよく見るのは、いかに安くておしゃれなコーデを組むか競う“プチプラ”コーデバトルですが、今回は“メガプラコーデ”。10万円でどれだけファッション性の高いコーデを組むかバトルします。

買い物がスタートし店内を見回りますが、ほとんどが5,000円以下!
GUの安さを改めて実感しました。

色んなアイテムを手にしては「安い!」「全然10万円いかない」と苦戦する2人ですが、同じアイテムを何個も買ったり、色違いを買ったりと工夫しながら10万円に近づけていきます。

そして買い物が終了。

長田さんは『箱根極寒デート』というテーマで、コーディネートを披露。
フェイクレザー&シャツ重ね着にバッグを5個ずつ色違いで身につけ、靴をアクセサリーとして扱っています。

一方松尾さんは『Y2K&NOW』というテーマで、宇多田ヒカルのAutomatic風のトップスとパンツに今流行りのパールアイテムを重ね付けして2000年代と現代のトレンドを融合させたコーディネートに。

2人とも10万円到達するためにアイテム重ね付けは避けられなかったみたいですね。

結果は長田さんのほうが上手くレイヤード出来ているという判定で、長田さんが優勝となりました。

動画には、「GUで10万円コーデをやろうと思ったら頭の上に積むのと異常な数の鞄を持つのは必須テクニックということが分かった」「企画が天才すぎる!」と絶賛するコメントが多く寄せられていました。

他にも面白い企画動画がアップされているので興味のある方はぜひ観てみてください!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

16 4
以前asologyでもご紹介した、様々なものを超リアルに作ったケーキを包丁で切りまくる動画。 【閲覧注意】手を包丁で切断!と思いきや超...
90 3
ホホジロザメは、サメの中でも人を襲った記録が多く、映画「JAWS」のモデルになったサメ。ほとんど世界中の海に分布していて、もちろん日本近...
74 3
UFOといえば未確認飛行物体のことですが、嘘か真かこれまでも多くの目撃証言や映像、様々な憶測や噂が飛び交ってきました。 この無限と...
67 2
アニメ「きかんしゃトーマス」が12年ぶりにフルリニューアルされることを記念したドラマ『サラリーマントーマス』が昨日11月17日にきかんし...
32 3
今年、話題となった映画に『トップガン マーヴェリック』(原題:Top Gun: Maverick)がありましたが、Youtubeに投稿さ...
64 3
ジャッキー・チェンといえば、生ける伝説のアクションスター。 とんでもなく危険なアクションシーンをスタントマンなし(まともな安全対策...
20 4
消防庁が昭和62年より11月9日を正しい理解と認識を目的に「119番の日」としていますが、今年(2022年)11月9日に公開された熊本県...
86 3
実はカラスはネコの天敵と言われるほどの関係性。 雑食であるカラスは小動物を食べることもあり、子猫が襲われてしまうことも少なくないの...