【桃鉄×スシロー】今日からコラボすしやゲームコラボステージが登場!

回転すしの『スシロー』とゲーム 『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~(以下、桃鉄)』でのコラボが今日からスタートしました!

スシローのコラボすし

株式会社FOOD & LIFE COMPANIES

スシローでは、「桃鉄」の人気キャラクターである「ミニボンビー」と「キングボンビー」が期間限定でおすしになって登場します。
「ミニボンビーすし」は、「かってにもりもりにちたのねん!」という「ミニボンビー」の可愛らしいおせっかいをテーマに、たまごサラダにカニ風サラダ、ツナサラダと子どもに人気のネタを盛りつけ、また「キングボンビーすし」は、ねぎまぐろに赤えび、焼とろサーモン、蒸しほたてなどを盛りつけたおすしになっています。

販売期間は、11月16日~12月11日までで、販売予定数はそれぞれ24万食。完売次第終了ということです。

桃鉄のコラボゲーム

一方ゲームの「桃鉄」では、目的地が全国各地のスシロー店舗に!日本地図上に巨大なおすしが浮かび上がり、目的地の目印となります。さらに目的地に到着すると、スシロー公式キャラクターの「だっこずし」たちが、にぎやかにお出迎えをしてくれるということです。

また、オンラインのランダムマッチで全国のプレイヤーと順位を競う「桃鉄GP」もコラボ限定特別ルールで開催され、全国のプレイヤー達とランキングを競うモード「桃鉄10年トライアル!」ではスシローコラボ限定の特別ルール「だっこずし たくさん登場!」で開催されます。

このコラボレーションは、本日より配信を開始した無料アップデートを実施することで楽しめます。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

19 2
キャンパーの愛読書として40年以上の歴史を持ち、コロナ禍でもキャンプブームなどから完売号も出ている人気のアウトドアライフマガジン『BE-...
74 2
先日発表された日本バレーボール協会(JVA)の人事通達。なんと、ここには漫画「ハイキュー!!」に登場する黒尾鉄朗が、広報部特命主任を兼務...
37 2
パッとふりかけサッとまぜるだけで、簡単に美味しい酢飯ができあがる世界初の粉末すし酢「すしのこ」。豊臣時代から伝統と革新を紡ぐ醸造酢メーカ...
28 2
2月16日に公開され大ヒットとなっている『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』。公開に合わせて、ロッテのコアラのマーチがコラボした「...
33 2
沢山の方が小学校の国語の授業で習った「スイミー」。 私も小学2年生の時に習った記憶があります。(懐かしい・・・。) この懐かしの絵本...
39 2
小学校の国語の教科書にも掲載され世界中で愛されているレオ・レオニの絵本「スイミー」と、チロルチョコがコラボした「チロルチョコ〈スイミー ...