【地上波初】大麻草をテーマにした新番組がぎふチャンでスタート!

「大麻」と聞くと違法薬物というダークなイメージが先行しますが、異色の『大麻情報バラエティ番組』が岐阜放送でスタートします!

ちょっと真面目な麻のTV

メイヂ食品株式会社

これは、昨年10月から今年の9月にかけて東海ラジオで好評だった”ちょっと真面目な麻の話”を地上波初のテレビ番組「ちょっと真面目な麻のTV」として、「ぎふチャン」こと岐阜放送で11月26日から毎週土曜日の23時30分からスタートするものです。

ちょっと真面目な麻のTV

メイヂ食品株式会社

MCにはホクロマン半ライス‼︎!(ノーバディーノーズ )ゆるキャラあさのあさこを迎え、いろいろな疑問に答えていきます。コメンテーターにはCBDオイル「メイヂ健康大麻油」でお馴染みのメイヂ食品株式会社の高野泰年さん務めます。

大麻草の歴史や文化、そして医療やビジネスの可能性など大麻草の全てをわかりやすく解説していく、大麻草の認識が変わる“目からウロコ”の30分の、大麻情報バラエティ番組となっているそうです。

大麻のどんな話が聞けるのかも楽しみですが、とっても気になっているのがMCの「あさのあさこ」さんです。

あさのあさこ

メイヂ食品株式会社

あさのあさこ・・・、これって絶対女優の浅野温子さんをイメージしてますよね。右にたなびく髪が、浅野温子さんのサラサラワンレンロングヘア―に見えてくるのは私だけでしょうか。

ちなみにこの番組YouTubeでも配信されるそうで、岐阜県以外に住んでいても試聴できます。

気になる方は、今のうちにチャンネル登録を!

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36 Edg/123.0.0.0  / 6

関連記事はありません