ポケモン公式が「藤田ニコル」を「藤田二コル」と間違えて謝罪、違いがわからないと話題

ポケモン公式ツイッターが「藤田ニコル」を「藤田二コル」と間違えて謝罪。どこが間違っているのかわからないと話題になっています!

ポケモン公式が「藤田ニコル」を「藤田二コル」と間違えて謝罪

話題となっているのは、こちらの謝罪。

ポケモン公式ツイッターが、「藤田ニコルさんのお名前の記載に誤りがございました」と謝罪しています。

誤:藤田二コルさん
正:藤田ニコルさん

違いがわかりますか?

これはなかなか難しい間違い探し・・・。

どうやらカタカナの「ニ」が、漢数字の「二」になっていたようです。

間違った表記での投稿は、11月25日。訂正文は11月28日に投稿されています。

その間に、誰ぞから「間違ってますよ!」って指摘があったのでしょうか?

間違いに気づいた人凄くないですか?!
びっくり

違いがわからないというコメントが多くありました。

この投稿のように、フォントを明朝にするとわかりやすいですね!

それにしてもポケモン公式さん、ぱっと見じゃわからないのに、いやよくみてもわからなかったりするのに、ちゃんと謝罪するなんて真面目で素敵ですね!

皆さんも「ニ」と「二」の間違いにお気をつけください。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

924 2
現在、ガストのゴキブリ足混入ポテト画像が拡散され謝罪というニュースが出回っていていますが、それよりも凄い「カエル入りハンバーグ」がトラウ...
3716 2
Twitterで紹介された、勉強するほど(頭を使うほど)仕上がる消しゴム。可愛いのに一部からめっちゃ怒られて話題となっています。 サラ...
195 2
ペットのかくれんぼ・・カワイイですよね~。 でもネコなんかは隠れるの上手なんでほんとに見つからなかったりします(笑) かなり...