Twitterバッジが金色になったから、モスバーガーが「モスチ金」

最近何かとTwitterの話題に事欠かない日が続いています。

その一つにバッジがあります。2022年12月12日には有料課金でブルーバッジを表示できるサービス「Twitter Blue」をはじめています。政府系の機関にはグレー、企業にはゴールドのバッジが提供されます。

モスチ金

企業向けのゴールド(私には黄色にしか見えません。)のバッジが提供されたことを受けモスバーガーでは「モスチ金 フォーロー&リツイートキャンペーン」を開始しています。

抽選でモスチキンのデジタルギフトが30名に当たるそうです。

応募方法

@mos_burger をフォロー

② 本投稿をリツイート

以上です。

応募期間は2022年12月13日(20:00)から12月16日(23:59)までとなっています。

Twitterの仕様変更に、素早く対応したモスバーガーの企画力を見習いたいところです。

 

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/127.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事

36 2
ふんわりとした食感の「フォカッチャ」シリーズ発売を記念 今夜は秋の収穫を感謝する「中秋の名月」です。最近はお団子だけではなく、期間限定...
72 2
2022年の発売以来、モスバーガーで毎年期間限定発売されている“とり竜田バーガー”。今年は、「和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バー...
122 2
モスバーガーが、毎月29日“にくの日”に販売する人気企画「にくにくにくバーガー」が、2024年2月で終了することがリリースされました。 ...
125 2
銀座三越とモスバーガーが、期間限定でデパ地下クオリティのスペシャルなハンバーガーを販売する特別店舗『モス越』をオープンすることがわかり、...