Appleのティム・クックCEOが熊本の小学校に降臨!!!!

世界的大企業のAppleのCEOが来日!!!熊本県の小学校などを訪れて話題となっています!!

Appleのティム・クックCEOが来日!

iPhoneなどアップル製品が大好きなアップル信者の私。

出社して開口一番「ティムが来てる!!!」と同僚に告げました。

同僚「ティム?」

「ティムよ!ティム!!!ティム・クック!!!」

そんな言っても同僚はピンと来てない様子でした。

 

みなさんそんな知らないのかしら「ティム・クック」。

大企業Apple社のCEO「ティム・クック」氏。

Appleの新製品発表のイベントでプレゼンしてるあの人です。

その人が我日本に来てるみたい!!!!
胸熱!!

昨日は九州熊本の小学校を訪れてたみたいですね!

こどもたちと一緒に触ってるのはおそらくiPadでしょう。

いいなぁ、私もティムと一緒に写真写りたい!!!

熊本城とティム

熊本城にも行ってたみたいですね。

Appleストア表参道店で生クック

Appleストアでティムを見ようものなら鼻血ものですね!
ばったりティムに会いたい!

あの世界的に有名で、私の崇拝するAppleの偉い人が今日本にいるなんてすごい!

ティムには日本の滞在を楽しんでほしいですね。

151.106.160.165 / 85

関連記事

26 3
ミニPC 最近のPC界隈ではミニPCが流行っているようで、様々なスペックのミニPCが通販サイトで販売されています。 どうしても、...
123 4
鍵やバッグに取り付けられ、紛失防止に使える紛失防止トラッカーが数社から販売されていますが、モバイルバッテリーなどを展開するAnkerのス...
304 2
Appleは7月1日、iPhoneやiPadなど各種値上げし話題となっています! Apple製品最大6万3千円の値上げ! iPhon...
103 3
エレコムから、ガラスフィルムのようにつるつるした表面でも適度な抵抗があり、滑りにくく書きやすいペン先「P-TIPAPY01WH」が発売さ...
341 2
3月9日は機動戦士ガンダムに登場する「ザクの日」でしたが、同日発表されたいPhone13の新色「アルパイングリーン」がザクの色にそっくり...
323
Louis VuittonからAirPodsのチェーン型アクセサリーが登場?   ...