【コンプライアンス】レイザーラモンHG、時代の波に逆らえずこっそり改名!

黒革のボンテ―ジ姿で腰を振り一時一世を風靡したレイザーラモンHG(ハード・ゲイ)さん。コンプライアンスの波に逆らえずこっそり改名して話題となっています。

レイザーラモンHG(ハード・ゲイ)がこっそり改名

黒革のボンテ―ジ姿で「フォー!」と叫びながら腰を振り一時一世を風靡したレイザーラモンHGさん。

レイザーラモンさんのHGは、言わずと知れた「ハード・ゲイ」。
「ハード・ゲイ」キャラで人気を博していましたが、コンプライアンスが叫ばれる昨今、さすがに「ハード・ゲイ」ではNGとあって改名したようです。

改名後の名前は「レイザーラモンHG」。一見変わってないようにみえますが「HG」の意味が変更されました。

「HG」の意味が、「ハード・ゲイ」から「ホット・ガイ」になったそうです。

ちなみに「レイザーラモンHG」さんの相方さん「レイザーラモンRG」は「リアル・ゲイ」だったのですが、今回一緒に「リアル・ガイ」になったのだそうです。

昔は、志村けんさんのバカとの様とかで女中さんのおっぱいでてたり、水泳大会でおっぱいポロリとかあってたのに今は色々大変ですね。

「レイザーラモンHG」さんが時代の波に逆らえずこっそり改名した話題でした!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

53 3
先日行われた大学入試共通テストを3つのチャットAIに解かせた結果が話題となっています。 この面白いテストを実施したのは、企業へのA...
55 2
一般女性と昨年6月に入籍していたと発表した演歌歌手・細川たかしさん。その後「FRIDAY DIGITAL」にて掲載された記事をご存知でし...