夫を早死にさせる10カ条が話題!が話題となっています!

夫を早死にさせる十ヶ条

世にも恐ろしい十ヶ条がこちら!

なんと「夫を早死にさせる十ヶ条」!!

けどこれちゃんとした裏付けがあって、1974年にハーバード大学のマイヤー教授が健康に悪い生活習慣のリストとして発表したものだそうです。

  1. 酒をうんとのませる
  2. 砂糖菓子をうんとたべさす
  3. いつも座らせる(運動不足にする)
  4. 飽和脂肪酸を沢山たべさせる
  5. 塩分の多い食物に馴れさせる
  6. コーヒーをがぶがぶのませる
  7. タバコをすすめる
  8. 夜深しをさせる
  9. 休暇旅行をさせぬ
  10. 最後の仕上げに始終文句をいっていじめる

ま、でも、「夫を早死にさせる十ヶ条」というとコワイですが、逆にね、これをしなければ旦那さんが長生きしますよって事ですね。

旦那さんにかぎらず、私たちも塩分や食べ物などに気を付けないといけませんね。

で、ふと「だんなDEATH NOTE」を思い出してみてみると・・・。

「だんなDEATH NOTE」の現在


「だんなDEATH NOTE」とは、簡単にやさしめに言うと、旦那さんが嫌いで旦那さんにいなくなってほしいって思ってる奥さんたちが思いをぶつけるサイトです。

興味がある方は是非見に行ってほしいのですが、これがねぇ久しぶりに見たらなかなか進化していました。

前は旦那さんの食事を、ラードたっぷりとかうま味調味料たっぷりで作って出すみたいな可愛いものが多かったのですが、今はホラ、なんでもネットで買えちゃうものだから抗男性ホルモン「シテロン」とか女性ホルモン剤の「エチニラ」とかを旦那さんの食事にまぎれこませたりしてるみたいですよ・・・。

要は、旦那さんを女性化させるわけです。

そうすると、旦那さんの下半身が元気なくなっちゃうから、浮気しなくなったり、夫婦の夜の営みも求められなくなって良いのだそう。

そして、攻撃的だった旦那さんも女性化されて優しくなったりするのだそうです。

報告されてた事例をみると、おちんちんちっちゃくなっておっぱいが少しふくらんだりしてる人もいるし、旦那さんが苺ずくしのスイーツにはまったりと様々に女性化していってるようです。

世の旦那さんたち、今はホントコワイです。奥さん大事にした方がいいですよ・・・。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事はありません