不二家「サンリオチョコ」がかわいすぎる!けどなかなか買えないと話題!

3月28日から発売された不二家の「サンリオキャラクターズチョコレート」がかわいすぎると話題!ですが人気過ぎてなかなか手に入れられないようです。

不二家×サンリオ「サンリオキャラクターズチョコレート」

サンリオキャラクターズチョコ

2023年3月28日から、全国のスーパー・コンビニで「不二家」と「サンリオ」がコラボした「サンリオキャラクターズチョコレート」が販売されています。

子どもから大人まで幅広い世代に大人気のサンリオのキャラクターのかたちをしたチョコレート。

SNSでもかわいすぎると話題になっていますが、人気すぎてなかなか手に入らないようです。

私もまだ見つけれてません。

推しの担当カラーに合わせたチョコを買って、グッズとともにSNSに投稿してる人たちもいます。

価格は税込み95円で、シナモロール、ポムポムプリン、マイメロディ、ポチャッコ、ハローキティの全5種類。

なかなか手に入らないとの事ですけど、買えたとしてもかわいすぎて食べられませんね!

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

41 2
サンリオのキャラクターたちと触れ合えるテーマパーク「サンリオピューロランド」にて、2024年6月8日(土)と6月15日(土)の2日間限定...
46 3
4月12日(金)より、マクドナルドのハッピーセットから「サンリオキャラクターズ」が登場! マクドナルド公式Xに投稿された匂わせポス...
47 2
ロッテの人気商品「コアラのマーチ」が誕生40周年を記念して、誕生から50周年を迎えたサンリオのキャラクター、ハローキティとのコラボ商品が...
39 3
クレーンゲーム ゲームセンターに行くと様々なクレーンゲームが置かれていて、見ているだけでも楽しい気分させてくれますが、オーストラリア・...
54 3
サンリオの人気キャラクター「シナモン」と俳優「安田顕」さんの料理番組「シナモンと安田顕のゆるドキ☆数分クッキング」が、一度も料理が完成し...
62 2
PORTERシリーズなどでお馴染みの吉田カバンから、「不二家」のロングセラー「milky(ミルキー)」と「POTR(ピー・オー・ティー・...
77 2
サンリオのキャラクターたちと一緒に「推し活」を楽しめる、サンリオ発の人気グッズシリーズ「エンジョイアイドルシリーズ」が、ケーキ・スイーツ...
88 2
不二家では「228」と「フジヤ」の語呂合わせから2月28日を「不二家の日」と定めていますが、反対の8月22日「ヤジフ」を「裏不二家の日」...