【婚活】知り合った男性の年収や生活レベルを簡単に調べる方法が話題!

婚活のノウハウを紹介するTwitterアカウント「ひかりん@婚活阿修羅Ⅱ@hikarin22」さんが教える、知り合った男性の年収や生活レベルを簡単に調べる方法が話題となっています!

知り合った男性の年収や生活レベルを簡単に調べる方法

「知り合った男性の年収や生活レベルを簡単に調べる方法」

「ひかりん@婚活阿修羅Ⅱ@hikarin22」さんが言うには、「一緒に焼肉に行く」のが良いそうです。

「ちょっと美味しいお肉が食べたいな」と伝えたときに、ひとり6,000円~8,000円くらいの希少部位を提供するお店に連れて行ってくれるような人は年収はそこそこあるとの事。

まぁそりゃぁそうでしょうけど・・・。

牛角に連れて行くような男性は、その人の中で牛角が高級店なので貧乏なのだそうです・・・。

うん、なかなか辛口ですね!

けど、この「ひかりん@婚活阿修羅Ⅱ@hikarin22」さん、結構考えさせるアドバイスもつぶやかれています。

「年収」「年齢」「顔」は、結婚すると意外とどうでもよくなるのだそうです。

やっぱり人柄なんですよね。

美人は3日で飽きるって言いますしね。

結婚に失敗したバツイチの私が言うのもなんですが、私は人柄が一番で、あとは仕事ができる人が好きです。

仕事ができる人というのは、世に言う「マメ」だったり「気が利く」人なので一緒にいると何かとお世話をしてくれるので楽です。

あと、仕事ができる人は、やっぱり仕事ができるので自然と収入が高い人が多く、収入が多い人は心に余裕があるので器の大きい人が多いです。

細かいちっちぇえ男はダメです。

話しがそれましたが、「ひかりん@婚活阿修羅Ⅱ@hikarin22」さんのTwitterアカウント、今回の「焼肉」みたいに極端なものもありますが、なかなか面白い記事もあるので是非婚活女子はチェックしてみてくださいね!

ちなみに先日、それこそ希少部位のお肉をご馳走になりましたが、アラフィフには高級お肉は脂が多くて食べきれず、「もったいないから」と健気な事言ってテイクアウトし、飼ってる犬に食わせてやりました。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

53 2
焼肉寿司食べ放題のチェーン店「すたみな太郎」で、通常の料金に1,000円プラスすると牛タンが食べ放題になるサービスが話題となっています!...
199 3
猛暑は “焼肉×生ビール” で乗り切れ!アプリ会員平日限定で何杯でも1杯100円 焼肉でおなじみの牛角で、公式アプリ会員平日限定で、生...
56 2
「焼肉臭」とは、翌朝のリビングに充満している何とも言えない焼肉の残り香のこと。その原因は、加熱により肉や調味料などに含まれる油が溶けて油...
347 2
焼肉シミュレーションゲーム『Yakiniku Simulation』が爆誕! 焼肉シミュレーションゲーム『Yakiniku Sim...