【チョコプラ】「魚べい」の新TVCMで安定の歌うま披露!

TT兄弟などのクセ強めのキャラでCMに引っ張りだこのお笑い芸人「チョコレートプラネット」が、今度は歌謡曲デュオになってCMに登場し話題になっています。

このCMは、全国で171店舗展開している回転寿司チェーン店「魚べい」の新TVCMで、6月1日(木)より関西地域を中心に放映開始される予定で、一足先にYoutubeで公開されています。今回チョコレートプラネットは元気寿司グループとして初のイメージキャラクターに起用されました。

歌謡曲デュオ「魚子&べい太」に扮した二人が、魚べいの店内でCMソング「握り愛」を熱唱するという内容で、安定の歌うまに思わず聞き入ってしまいます。


魚子&べい太(リリースより)

魚子とべい太

元気寿司株式会社

寿司が大好きな大物歌手で、チョコレートプラネットとは結構仲がいい。2人の出会いは「魚べい」でお水を入れに行ったときにばったり。代表曲に「あがりまで愛して 」「そして金華さば」「夜のえび天巻き」「包まれて、のり」などがある。

べい太(左):おてんばな魚子に振り回されているようで、実は日本海のような懐の深さで彼女を自由に泳がせている。とても懐が広い。美味しいものを食べると「べい、べい、べい~!」という口グセが出る。クールに見えるが実は熱い男。小指が立ちがちで、ヒカリモノが好き。

魚子(右):会話にとらわれず、空気もよまず、自由に我を突き進むじゃじゃ馬。べい太の「べい、べい、べい~」が大好きで、これが出ると喜ぶ。


SNSでは・・・
■長田さん歌が上手いからムーディな曲もあってるし昭和感が滲み出てる松尾さんの女装も面白い!
■完全にスナックのママwww
もっと歌っててほしいくらい長田さんの素敵な歌声が大好きです。15秒短い〜!
と、好評の様です。

ちなみに、「握り愛」フルバージョンも公開中です!
https://www.youtube.com/watch?v=WQeuEBnwqj8

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

43 2
2024年2月1日に60周年を迎える株式会社ロッテ・チョコレート事業のプロモーションの一環として、歌い手・Adoの新曲「ショコラカタブラ...
31 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルに先日投稿されたこちらの動画。  健康法について話す2人...
177 2
チョコプラの公式YouTubeチャンネルにアップされた、「本当にやさしい夫のモラハラVTR」という動画が「面白い」「泣ける」と話題になっ...
369 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルにてアップされている動画が「発想が天才すぎる」と話題になっているので紹...
100 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットさん(以下チョコプラ)がYouTubeにアップしている『6秒クッキング』という動画をご存知ですか? ...
264 1
お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにアップされた、GUで1人10万円のワンコーデバトルをする動画がおもしろい...
712 2
先日妹から見せられた、バンド「女王蜂」の楽曲を歌うおじさんの『歌ってみた』動画が凄すぎたので紹介しようと思います。 そもそも皆さん...
953
以前ご紹介したお笑い芸人ぺこぱが登場する日清チキンラーメンのCM、本日10月26日から新しいCM「ワイルドチキンラーメン篇」が放送となり...