【優しすぎて泣ける】チョコプラのコント「本当にやさしい夫のモラハラVTR」

チョコプラの公式YouTubeチャンネルにアップされた、「本当にやさしい夫のモラハラVTR」という動画が「面白い」「泣ける」と話題になっています。

奥さんが洗い物をしていると、「何やってんだよおい!」と怒鳴りながら入ってくる上裸の旦那さん(演:松尾さん)。
「何やってんだ、俺がやるって言ってんだろ」とキレながら奥さんの洗い物を止めると、「俺が家にいる時は俺が全部やるって言ってんだろ、座れよ」と奥さんを椅子に座らせて洗い物を代わってくれました。
しかも「手せっかくきれいなんだから洗い物とかすんな」とさり気なく褒めます。

その後も「ゆっくりしてりゃいいんだよ、いつも大変なんだからよ」「お前飯上手いんだよ」「どんだけ感謝すりゃいいんだよ」「悪いけどめちゃくちゃお前のこと好きだからな」とめちゃくちゃキレながらめちゃくちゃ優しい言葉をかけてくるんです…!
まるで忙しい毎日を送る主婦の方々を労うような言葉ばかりで泣けてきます。

主婦なら家事なんてやって当たり前だと思われがちですが、毎日毎日本当にすごいことしてますよ。

コメント欄でも「優しすぎて泣いた」「これ観て幸せって言葉一つなんだなって心底感じて涙出ました」「30秒も笑ってられなかった 気づいたら号泣」など、感動する声が多く寄せられていました。
やっぱり普段から感謝の言葉をかけてもらうことってなかなか無いですよね。

この世のモラハラが全部無くなって、この動画の旦那さんみたいになったらいいのにな。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Mobile Safari/537.36 (compatible; Bytespider; spider-feedback@bytedance.com)  / 85

関連記事

31 4
2013年に結婚された方、今年は10周年ということになりますが、あのときの気持のままでいらっしゃいますでしょうか? リマインド結婚式「...
59 2
とある仲良し夫婦の日常がTikTokに投稿され話題となっています。 @365dayshusband 負けがつくります🍚当たり前の日常を...
39 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルに先日投稿されたこちらの動画。  健康法について話す2人...
385 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの公式YouTubeチャンネルにてアップされている動画が「発想が天才すぎる」と話題になっているので紹...
108 2
お笑いコンビ・チョコレートプラネットさん(以下チョコプラ)がYouTubeにアップしている『6秒クッキング』という動画をご存知ですか? ...
198 2
TT兄弟などのクセ強めのキャラでCMに引っ張りだこのお笑い芸人「チョコレートプラネット」が、今度は歌謡曲デュオになってCMに登場し話題に...
267 1
お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルにアップされた、GUで1人10万円のワンコーデバトルをする動画がおもしろい...
726 3
何かしらの商売を始めると付き物なのが、悪質なクレーマーです。 一昔前と比べ、クレームの数は年々増加しているといわれています。インタ...