【父の日】森永乳業が、父の日に甘えられなかったお父さんを人気焼肉店にご招待!

6月18日は父の日ですね。森永乳業が実施した父の日に関する調査によりますと、父親の約2人に1人が父の日に家族から特別なことをされていないという、なんとも切ない事実が明らかになりました。

父の日に関する調査結果

森永乳業株式会社

またこの調査では糖と脂肪に関しての質問もあり、40-50代男性のうち7割以上が「糖や脂肪への対策について意識したことがある」と回答する一方で、約6割が「正直、食べることくらい我慢したくないと思う」と回答し、40-50代男性の「糖と脂肪が気になるけれども好きなものを食べたい」という心の葛藤が明らかになったということです。

そこで、森永乳業は「大人の食べたい気持ち、応援します」をテーマに、「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」を恵比寿の人気焼肉店「個室焼肉 富士門 恵比寿」とコラボレーションし、父の日の翌日6月19日(月)・20日(火)の2日間限定でオープンすると発表しました!

父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店

森永乳業株式会社

<「父の日に甘えられなかった大人のための焼肉店」>※リリースより

本焼肉店は店名の通り、父の日に甘えられなかった大人たちを甘やかす仕様となっており、基本的には入店から退店まで、何もせずお店側に甘えていただけます。まず、お父さんのお財布を甘やかすため、総額8,000円相当のランチコースを無償でご提供し、ご自身の食べたい気持ちを前向きな気分で締められる体験をしていただきます。

また接客については「トリプル 大人甘やかし隊」という執事に扮したスタッフたちが接客。サラダの取り分け、肉焼きサービス、ドリンクサーブなど“気が利きすぎる”接客を席で楽しみ、羽を伸ばしてもらうためのおもてなしを用意しました。

メニューは
①甘やかしサラダ
②極上甘やかしヒレカツバーガー
③焼き物3種甘やかし盛り・富士門のオススメの3種の焼き物を盛り合わせた甘やかしメニュー
④甘やかし一口冷麺
⑤森永トリプルヨーグルト
と甘やかしランチコースになっています。


詳しい情報がこちら↓

日程 : 2023年6月19日(月)~6月20日(火)、6月19日(月)12:00-16:30・18組、6月20日(火)12:00-16:30・18組

会場: 個室焼肉 富士門 恵比寿〈住所〉東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 B1F

参加費: 無料

応募方法: 下記URLよりご応募が可能です。
      応募フォーム内に記載いただいた内容を踏まえ、本施策に親和性のある方をご案内いたします。

応募資格:父親、父親と同行を希望される方(1組4名様まで)
     ※父親の同行者は家族、友人、同僚等、問いません。父親は1名様でのご予約も可能です。

応募方法:応募フォームに沿って、必要事項をご入力ください。
応募URL:https://forms.gle/sQBhiFvGCc4GD6a18

応募受付期間:6月12日(月)12:00 ~6月15日(木)19:00

当選結果発表:当選された方にのみ、6月16日(金)15:00から順次メールにてご連絡いたします。
       (メール送信元:morinaga-triple-yakiniku@vectorinc.co.jp)


てっきり、お父さん1人だけの招待かと思いきや、同行できるのは家族・友人・同僚など問わないとなっています!
でも、応募フォームには父の日に甘えられなかったエピソードを記入する質問もあり、また当日はメディアの取材などもあることが記されているので、きちんとイベントの趣旨に沿ったお父さんの応募が求められます。

はたしてどんなお父さん達が甘やかされるのか、とっても気になりますね!また、父の日にはあえて何もせず、このイベントに合わせてお父さんへのサプライズにするものいいかもしれません。
まだ父の日に何もプレゼントを用意していないという方は、こちらに応募してみてはいかかでしょうか?

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

62 3
森永乳業は、人類とAIによる料理対決として 「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ」を使ったアレンジレシピ対決を3月25日(月)に実施...
142 2
昨年10月と12月に展開された、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う大人のための上質なアイス「PARM(パルム)...
117 2
1976年の発売以来ロングセラーとなっているひとくちアイス「ピノ」シリーズから、なんとまるで苺のショートケーキを食べているかのような新商...
51 2
国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』の舞台と言えば、静岡県清水市(現・静岡県静岡市清水区)。同じ静岡県を代表する老舗酒造である初亀醸造株...
91 2
みんな大好きアイスの「ピノ」。ピノには、個包装されたピノが24個入っている箱入りのアソートがありますが、そのアソートの箱を2つ使って作る...
155 4
ピノ 森永乳業から発売されているアイス「ピノ」。1976年に発売され、今年で46年目を迎えるロングセラー商品です。当時売られていたアイ...
989
チーズケーキは飲む時代に!昨年春から始まった森永乳業の「のめるシリーズ」第4弾が登場。その名も『チーズケーキのめちゃった』 森永...
1186
うまい棒を製造販売するお菓子メーカー「株式会社やおきん」と磁気治療器メーカー「ピップ株式会社」がコラボするキャンペーンが実施されています...