【アメリカネブラスカ州】自家用車の助手席に大きな「雄牛」を乗せた車が話題!

BBCニュースが取り上げた、助手席に大きな「雄牛」を乗せた車のニュースが話題となっています。

助手席に大きな「雄牛」を乗せた車

こちらは、アメリカネブラスカ州で起きたニュース。

助手席におおきな「雄牛」を乗せた車が警官に止められています。

その「雄牛」の立派たる事や、想像のはるか上を行っています。

ていうか、アメリカの牛スゲー!!
角があんな大きくなるんですね。重そう・・・。けどカッコいい!!!

とても自由なイメージのあるアメリカですが、さすがにあの牛はダメなんですね。

あんな大きな牛載せるために、車の半分上手に切ってあるし。
ちゃんと牛が落ちないようにガードしてありますね。

さすが大国アメリカ、スケールの大きいびっくりニュースでした。

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

57 3
世界で竜巻が最も発生しやすい国は、もちろん竜巻大国アメリカです。 世界の年間竜巻発生数は1500個と言われますが、なんとその約4分の3に...
48 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
78 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカ、ニューヨークの世界遺産「自由の女神」です。実は二回目の登場!一回目はわかりますでし...
35 2
アメリカの置き配泥棒が進化!まるで「メタルギア」のようだと話題になっています! 進化したアメリカの置き配泥棒 アメリカの置き配泥...
50 2
アメリカアラスカ州の人里離れた村保護されたラッコの赤ちゃんが可愛すぎると話題になっています! 保護されたラッコの赤ちゃん Orpha...
427 2
アメリカ日清から衝撃的な商品が登場しました。 朝食向けの「カップヌードルズ ブレックファースト」。 ソーセージとメープルシロ...
393 3
コロラドリバーヒキガエル 日本で厳しく取締がなされている幻覚剤ですが、アメリカで新たな幻覚剤?が話題となり、行政が注意喚起しています。...
79 2
旅行ガイド本の定番『 地球の歩き方』を手がける学研ホールディングスから、新しく「旅と健康シリーズ」が立ち上げられ、『地球のなぞり方 旅地...