【お仏壇のはせがわ】の「推し」を祀る祭壇「推し檀」が話題!

仏具メーカーの「はせがわ」の推しを祀る祭壇「推し檀」が話題となっています!

推しを祀る祭壇「推し檀」

好きなキャラクターやアイドルの事を「推し」と言い、それを応援する「推し活」。

そんな「推し活」にいそしむみなさんに朗報です!

「おててのしわとしわをしあせ なむ~」とか「お仏壇のはせがわ」で有名な仏具メーカー「株式会社はせがわ」から。推しの為の祭壇「推し壇」が2023年10月9日に発売され話題となっています。

「推しの為の祭壇」と聞いて、死んだ推しを弔う仏壇かなと勝手に想像してましたがそうではなくて、神様のように祈りをささげる祭壇でした。

見かけは、神棚みたいな感じ。

公式サイトをみてみると、「推し壇」は本物の神棚と同じ素材・技法で作られているそうです。

「お客様の「推し」への気持ちを最大限に表現できます。」

と書いてありました。

LEDテープライト付き!

推し壇

そしてさらに!付属のLEDライトで21種類のライトアップができるそうです!

価格は13,750円。

やはり「本格仕様」なのでなかなかのお値段ですね!

いまや「推し」の存在は生きる支え。もはや「神」です。

みなさんの「推し活」にこの「推し壇」いかがでしょうか?

 

 

 

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

85 2
サンリオのキャラクターたちと一緒に「推し活」を楽しめる、サンリオ発の人気グッズシリーズ「エンジョイアイドルシリーズ」が、ケーキ・スイーツ...
170 2
お出かけ先で推しグッズと一緒に写真を撮っている人を最近よく見かけます。いわゆる「推し活」ですね。 その「推し活」を応援するイベント...
8309
中学校の技術の授業で「ラジオ」を作った人も多いのではないでしょうか?。その「ラジオ」が今「Bluetooth」付きでめちゃくちゃ進化して...