【再現度高すぎ!】今年も大盛りあがりの「地味ハロウィン2023」

今年もハロウィンの季節がやってきました!

巷では今年も「地味ハロウィン」が盛り上がりを見せています!

地味ハロウィンとは

「地味ハロウィン」とは、ハロウィンの催しを地味に控えめに楽しむこと。無料の娯楽サイト「デイリーポータルZ」が主催を務めるハロウィンイベントです。(今年は10月29日(日)に東京カルチャーカルチャーにて開催されました。)参加者皆、“どこかで見たことのある、じわじわくる”コスプレに身を包みます。

さっそくですがその一部をご紹介していこうと思います!

誰もが一度は見たことのあるベネッセのロゴ。
青・黃・赤の人の形が並ぶこのロゴを服の色とポーズだけで表現しています。ふにゃふにゃ感も地味に再現されていますね!これぞ「地味ハロウィン」って感じです!

 

こちらは「タイプC」のコスプレという「それやるか~!」なじわじわくる仮装!人って白い服着てアルミホイルで顔を覆ったら「タイプC」になれるんですね…。

 

最近X(旧Twitter)でよく見かける広告のコスプレですね。
元ネタはぽっちゃりしたオタクっぽい男性なんですが、こちらの女性、見事になりきってます。

 

そしてこちらが私のお気に入り。
リュックを前にして、スマホと傘を手に持った状態で座りちょっと上を向いています。この状態がすごく降りそうな感じが出ていてじわじわきます笑

この他にも様々な「地味ハロウィン」が見られますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!また、YouTubeにも当日のライブ配信がアップされているのでそちらも合わせて見てみてください。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事

67 3
YouTuberが心霊スポットで「おぱんちゅウサギ」を歌い警察に職務質問された動画が話題となっています! 【おぱんちゅウサギ】の「おぱ...
97 2
現在新作映画が放映中で、さらなる人気を博している大人気マンガ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」。 主人公のロイド、アーニャ、...
1802 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 本日から師走です。年の瀬です。も~い~くつね~る~と~♪です。なんだかとっても忙しいのですが、...
168 3
みなさんハロウィン楽しんでますかぁー? 日本のハロウィンといえば、コスプレパーティといったイメージが強いのですが、海外のハロウィン...
96 3
ハロウィンまであと約一ヶ月ですね! 気合の入ってる人は、すでにどんなコスプレするのかもう決まってて、すでに準備済みで試着まで終えて...
4388 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 18日は父の日ですよ!って今気づきました。ここ数年なにもしてない気がする・・・みなさんも父の日...
86 2
霊長類最強と言われる「吉田沙保里」さんによる、「ストリートファイター6」のキャラクター「リュウ」の倒し方動画が公開され、じわじわくると話...