【熊撃退法!】熊の股間を蹴り上げたらワンチャン勝てるんじゃね!っていう動画が話題!

最近熊が出没して人が襲われるニュースが多くなってきてますが、その熊が痛さに悶絶している動画が話題となっています”

股間にロープが直撃して悶絶する熊

話題となっているのはこちらの動画。

熊がロープ場の物を板の壁から引きはがそうとすると、そのロープが弧を描き熊の股間に直撃!
その痛さに悶絶する熊の様子が映像に収められています。

「ぺしっ」って当たっただけでそんなに痛いの?と思いますが、結構ロープしなってるのでなかなかの衝撃たっだのでしょう。

当たったしゅんかん、ちょっと変な歩き方して倒れ込む熊。

オスの熊限定の撃退法になりますが、熊に不意に襲われた場合股間を蹴り上げる事でワンチャン勝てるかもしれませんね。

その前に、あの大きな前足の爪でズサーッてされそうな気がしますが・・・。

Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36  / 85

関連記事はありません