【the LAZY HOUSE】名古屋にある“日本一接客態度が悪いレストラン“が話題

若い世代を中心に話題になっている“日本一接客態度が悪いレストラン”をご存知ですか?

名古屋市中区にある「the LAZY HOUSE」というお店なんですが、ただ評判が悪いというわけではなく、”店員の接客態度が最悪すぎる“というコンセプトのレストランなんです。

実際に行ってみた方の動画をご覧ください。

店内に入った瞬間「いらっしゃいませ」ではなく「止まるな!歩け!」と怒られます。
注文した料理を置く時もぶっきらぼうな感じだし、去り際にはまさかのつまみ食い!!(お客さんに出した料理なのに…!)
ちなみにメニュー名も「店にあるチーズを適当にぶっかけたマルゲリータ」というふうにめちゃくちゃ適当。お水の名前が「トイレの水」なのもやばすぎる。

追加注文する時は「立て」なんて言われて自分の席を取られちゃってます。

お会計をする時には偽札じゃないだろうな?と疑われ「二度と来んなよ」と暴言・・・最後の最後まで最悪な態度だな、と思いきや、お店を出たあとはペコリと丁寧にお辞儀。お店の外だと優しいんですね。
なんだかホッとしちゃいました。

SNSでは「行ってみたけど店出てからめっちゃ優しいし謝まってくるのがおもしろい」「この人たちほんとはみんな優しいんだろうな」といった声が。

この接客態度は全部演技ですが、豆腐メンタルな方はやめといたほうがいいかもしれませんね。

気になった方はぜひ行ってみてください!

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20for%20Mac/1 CFNetwork/1410.4 Darwin/22.6.0  / 85

関連記事

58 2
芸人宮迫博之監修・銀座ななえママプロデュースのオムライス専門店「オムサコライス」が、12月24日クリスマスイブに渋谷にオープンします! ...
213 2
名古屋市中川区にある「日本一接客態度が悪いレストラン」がなぜか大人気で連日満席!話題となっています。 連日満席の「日本一接客が悪いレス...
98 2
ANAのどこでも7,000円を利用して、初めての名古屋で飲んだくれてきました! 今回はその(2)、二日目の朝に行った朝から飲めるコスパ...
86 2
JR名古屋駅の名物ひよこ型スイーツ「ぴよりん」が、ブラックサンダーとコラボ! 「ブラックサンダーぴよりん」を入れた「豊橋おでかけセット...
1025 2
「段取りします」でお馴染みの中高年プロアルバイター「西尾一男」のディナーショーが名古屋で開催されます。 西尾一男とは? お笑い芸人の...
3876 2
2022年9月某日の夜8時ごろ、携帯電話に知らない番号からの着信がありました。市街局番は052で愛知県名古屋市と表示が出ていて、番号に心...
967 2
九州を代表するファミレスの「ジョイフル」が、2022年9月13日から秋フェア「ほかほか満点フェア」をスタートさせました。 株式会...
374 3
どんなにおいしいレストランでも、待ち時間が長いのはちょっと嫌ですよね。でも、そんな待ち時間を楽しく、そして料理をさらに美味しくしてくれそ...