【癒し】アメリカで保護されたラッコの赤ちゃんが可愛過ぎると話題!

アメリカアラスカ州の人里離れた村保護されたラッコの赤ちゃんが可愛すぎると話題になっています!

保護されたラッコの赤ちゃん

可愛すぎると話題になっているのは、アラスカ州のSeldoviaという村で、親とはぐれてしまって保護されたラッコの赤ちゃん。

想像の3倍以上可愛いというので、どれどれ・・・とみてみると・・・。

あーんカワイイ。

つぶらなおめめにもふもふの体。

なんてカワイイのでしょう。

生後8週間とみられるこのラッコの赤ちゃん。
幼くして発見されると、親から狩りの方法などを学ぶことができないため、もう野生下で生き残るの不可能との事。

なので、今後は他の水族館に紹介される予定で野生に返される事はないそうです。

動画でも元気な様子がみられますね。

さぁ、今年もあと少し。バタバタと忙しい方も多いのではないでしょうか。
このかわいいラッコの赤ちゃんをみて、少しでも癒されてもらえればと思います。

facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)  / 85

関連記事

58 3
世界で竜巻が最も発生しやすい国は、もちろん竜巻大国アメリカです。 世界の年間竜巻発生数は1500個と言われますが、なんとその約4分の3に...
48 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカはカリフォルニア州にある世界遺産「ヨセミテ国立公園」です。 どこが変わっている...
112 4
主に賢い犬たちを紹介してきたasologyですが、今回はカラスです。 最近はよく、弱っている動物を保護してペットにする動画を目にす...
78 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はアメリカ、ニューヨークの世界遺産「自由の女神」です。実は二回目の登場!一回目はわかりますでし...
35 2
アメリカの置き配泥棒が進化!まるで「メタルギア」のようだと話題になっています! 進化したアメリカの置き配泥棒 アメリカの置き配泥...
48 2
BBCニュースが取り上げた、助手席に大きな「雄牛」を乗せた車のニュースが話題となっています。 助手席に大きな「雄牛」を乗せた車 BB...
3752 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 ヒャッハーーー3連休です!祝日最高! なにしようかなぁー。まぁとりあえず一旦ゆっくりと・・・...
276 3
人間に水をねだるリスの動画が可愛すぎると話題になっています! 人間に水をねだるリス Squirrel asking for wa...