【ルイ・ヴィトン】の新作バッグが「鬼滅の刃すぎる」と話題!

一流ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の新作バッグが、「鬼滅の刃すぎる」と話題になっています!

LOUIS VUITTONの「鬼滅の刃」すぎるバッグ

はい、こちらが「鬼滅の刃」すぎる!と話題のバッグです。

確かに。緑の市松模様、確かに「鬼滅の刃」の炭治郎を彷彿とさせますね。
というか、もうそれにしか見えない。

こちらは、「ルイ・ヴィトン」の「2024春夏メンズ・コレクション」の新作バッグで、お値段何と532,400円!!!

さすがお高い!!

高いのに「鬼滅の刃」だ!!と思われるのはちょっと嫌だ・・・。

たぶんこれって、ヴィトン側が「鬼滅の刃」に寄せてきてる訳じゃないですよね?
日本人の私たちからすると「鬼滅の刃」だ!って思うだけですよね。

絶対こどもたちに指さされちゃう。

他にも新作にはこんなバッグもあります。こちらは487,300円!!。高いなー。

新作色々みていたらこんなのありました。↑↑↑

「サンドウィッチ・バッグ」

めっちゃ可愛くないですか?!

けどこれも40万越えの478,500円・・・。

めちゃくちゃ可愛い・・・。けど高い・・・。

でも人気なのか、公式サイトでは売り切れとなっていました。
買える人うらやましい。

 

ちょっと話題がそれてしまいましたが、「鬼滅の刃すぎる」ヴィトンの新作バッグのご紹介でした!

 

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

2360 1
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身のYouTubeチャンネルで最近購入した「ルイ・ヴィトン」のバッグを公開!最先端すぎると話題になってい...
271
世界的に有名なハイブランド「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」から、今年2021年の干支である「丑」をモチーフにしたミニボッ...
677
ルイ・ヴィトン ジャパンは、モノグラムのフェイスシールド「ビジェール・LVシールド」の発売を発表しました! ビジェール・LVシールド ...