プリンセスにあこがれる4歳児が放った言葉が「名言過ぎる!」と話題!

小さい頃、女子は誰しも「プリンセス」にあこがれるもの。そんなプリンスにあこがれる4歳児が放った言葉が「名言過ぎる!」と話題になっています。

プリンセスにあこがれる4歳娘の名言

プリンセス

女子はキラキラしたもの可愛いものが大好きで、小さい頃なんかお姫様や物語に出てくるプリンセスにあこがれていたものでした。

今回話題になっている4歳児もそんな女の子。

ドレスをきてすっかりプリンス気分の娘さんが、桃園中に口にした言葉が名言過ぎると話題になっています。

「プリンセスはね、下向かないの、ティアラが落ちるから、絶対に前を向くの」

なんという名言でしょうか!

4歳の女の子の言葉なので、「下向かないの」「絶対に前を向くの」は、本当に物理的にティアラが落ちないようにという事かもしれませんが、大人が聞くと深い・・・。
そして気高い・・・。

そうわよ!下を向いちゃだめなの!

おばちゃんこの言葉を胸に頑張る!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

3084 2
昨日決勝が行われた第105回全国高等学校野球選手権記念大会。昨年に続き史上7校目の2連覇を狙う宮城・仙台育英と、107年ぶり2度目の優勝...
4883 2
Twitterで紹介された、勉強するほど(頭を使うほど)仕上がる消しゴム。可愛いのに一部からめっちゃ怒られて話題となっています。 サラ...