【ほっこり】年度末で経費が余った会社の「会議」の様子が話題!

年度末になると、余った予算をどうするかで色々とやりくりが行われますが、経費が余ってしまったある会社の「会議」の様子が話題となっています。

年度末で経費が余った会社の「会議」

年度末で経費が余った会社の「会議」。

会議なのに、美味しそうな苺がのったショートケーキが出てきたみたいですね。

年度末になると、余った予算や経費を使い切るため色々とやりくりが行われますが、こちらの会社ではショートケーキに変身したようです。
素敵。

こういうお金の使い方良いですね。会社のみなさんもほっこりされたのではないでしょうか。

こんな風に社員をねぎらってもらったらまた頑張ろうって思えますね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

113 2
1976年の発売以来ロングセラーとなっているひとくちアイス「ピノ」シリーズから、なんとまるで苺のショートケーキを食べているかのような新商...
263 2
さあ年度末。仕事に忙殺されてる方も多いでしょう。そこでちょっと一休み。神秘的なきのこムクムク「GIF」を集めてみました! きのこムクム...
270 3
美術大生が作った「イチゴショートケーキ」みたいな将棋セットが可愛いとSNSで話題となっています。 いちごの将トケー棋 いちごの将...
957 2
先月11日から「Risotteria GAKU 渋谷」で先行販売されている、ジュースのような缶に入った「ショートケーキ缶」がSNSで話題...