ラッパー・呂布カルマが8役のキャラを熱演する「カラムーチョ」の新CMが面白すぎると話題に

ラッパーとして活躍中の呂布カルマさんが、「カラムーチョ」の新商品「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」の新WEBCMに出演し話題となっています。

カラムーチョクラッシュ ホットチリ味

「俺のカラムーチョ食べたの誰だ?」と怒りながら入ってきた呂布カルマさんに、「ヒーヒー!」と自分じゃないことを主張する“ヒー一族”を演じるのは呂布カルマさんご本人。
自分役だけでなく、ヒーおばあちゃん役やヒーヒーおばあちゃん役、ヒー犬の役など合計8役の個性的なキャラクターを一人で演じきっています。(顔は全然呂布さんなんですけどね笑)
CMの最後で8人それぞれ違う振り付けで踊るシーンにもご注目。これまでの呂布さんのクールなイメージとかけ離れていて、そのギャップがめちゃくちゃ面白いです。ギャルなヒーおねいさんの破壊力も凄まじい・・・。

ちなみにこのWEBCMは、「カラムーチョ」40周年を記念して2月に発売された「完全メシ カラムーチョ」の新TVCM「カラムーチョ『ヒー 一族』カシなのにメシ?」篇に登場するアニメキャラクター「ヒー 一族」が爆発的な人気を呼び、急遽実写版として制作に至ったとのこと。
アニメ版と同じ柄の服を着用していたり、居間のデザインもアニメ版とリンクしていたりと細かいこだわりがつまっています。
CMのメイキング動画では楽しそうに撮影に挑む呂布さんの姿が映っていました。

コメント欄では「過去一呂布さんの使い方イカれてて草」「よくありそうなCMなのに呂布ってだけでこんな面白くなることある?」などの声が上がるほか、SNSでも「おもろすぎるwww」「ちょっと元気出た」と話題になっていました。

↓ 「完全メシ カラムーチョ」の新TVCM「カラムーチョ『ヒー 一族』カシなのにメシ?」篇 ↓

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

94 2
ポテトチップスなどでお馴染みの総合スナックメーカー湖池屋が、歌手・MISIAとコラボレーションしたポテトチップス「アイノポテチ」シリーズ...
2372 2
「公益社団法人 ACジャパン」のCMが面白いとTwitter上で話題になっています。 ACジャパンのCMなのに、面白いぞ。 pic...
374 2
大雨が続きますね。各地では様々な被害が出ているようです。そこで、私が気になる非常食、5年保存できるポテトチップス湖池屋「LONG LIF...