【衝撃】空港のベルトコンベアに流れてきた異様な荷物に戦慄が走った

飛行機を降りるとまずは預けた荷物を受け取ります。

日帰りでもない限り、持ち込んだ手荷物以外に預けたスーツケースなどがありますので、それを受け取りに行き、ベルトコンベアで流れてくる自分の荷物を待つわけです。

たまにギョッとするほど派手なスーツケースを見かけたりしますが、スーツケースやボストンバッグ以外が流れているのは記憶にありません。それ以上大きいものは自宅に送りますからね。

海外の空港では、辺りに戦慄を走らせる大きく異様な荷物が届きました。。。

海外の空港に現れた荷物

これは一体・・・もしや・・・

 

動画はこちら

https://www.tumblr.com/ampervadasz/749260660312047616

 

明らかに”人”の形をしているぐるぐる巻の荷物・・・サイズ、ポーズ、どれをとっても、見れば見るほど横たわった死体にしか見えない・・・

さぞかしザワついてるだろうと思ったのですが、以外に周りのかたは冷静に見えます。

しかし視線は釘付け。きっとみんな内心はドキドキしてたんだと思います。

果たしてこの正体は???・・・冒頭のテロップを翻訳してみました。

私は購入したマネキンランプを持ってスコットランドから帰国していました。楽しかった。

 

中身はマネキンの形をした照明(マネキンランプ)だったようです。。。

もうちょっと梱包でどうにかカモフラージュできなかったものでしょうか。。。

なんでこんなものを預けたのでしょう?確かに国際便で送るより持ち帰ったほうが安いのでしょうが、家にたどり着くまでに周りの視線や説明が大変そうです。

しかし、この撮影者であり持ち主でもある人物は、その状況を楽しんだようですね(笑)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

48 3
ネコの視力は人間の10分の1程度といわています。 しかし、逆に暗視能力に優れていて、さらに動体視力は人間の4倍だそうで、人には見え...
32 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はオランダの世界遺産「アムステルダム」です。夜景が綺麗ですねぇ。 どこが変わっているか気...
33 3
ジップラインとは、ワイヤーに吊り下げられた状態で自重で滑走するもので、古くは移動手段としても使われ、今では遊園地やアスレチック施設などで...
35 3
賢い犬をはじめ、asologyではだらしない犬や間抜けな犬、暴れまわる犬などかわいいワンちゃんたちをたくさん紹介してきました。 今...
233 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 毎年5月病にかかるって人いますか?私です。常に新人なんです。 おもしろGIFをすべて見る ...
52 3
その昔、「ピンポンダッシュ」という悪しきイタズラがありました。 玄関チャイムを"ピンポ~ン"と鳴らし、ダッシュで逃げるというもの。...
39 3
ゆっくりと画像が変化するアハ体験動画。今回はポーランドの世界遺産「ワルシャワ歴史地区」です。 どこが変わっているか気づくとスッキリ...
38 3
ネコはネズミの天敵と言われています。 実際に飼い猫がネズミをゲットして帰ってきた!なんてエピソードはよくある話です。 ネズミ...