【ARuFa】羊毛フェルトで作ったカイリューの口の中で、かいわれ大根を育てて「はかいこうせん」を再現してみた実験動画が話題

Webライター、ブロガーとして活動する「ARuFa」さん。
自身のX(旧Twitter)に投稿した動画が話題を呼び、15万いいねを記録するほど大バズリしています。
その動画がこちら。

最近羊毛フェルトを購入したということで試しに大好きなポケモンのキャラクター「カイリュー」を制作するARuFaさん。
表情にまぬけさが加わりましたが初めてにしてはなかなかのクオリティです…!

羊毛フェルトで作った「カイリュー」

ARuFaさんお気に入りのポケモン「カイリュー」の得意技といえば「はかいこうせん」なのですが、その技を再現するべく、なんと羊毛フェルトの口の中でかいわれ大根を育てようと試みます。

かいわれ大根と羊毛フェルトで作った「カイリュー」

なぜかいわれ大根で再現しようと思ったのか極めて謎ですが、口の中に種を入れて数日経ったところで成長して伸びてきたかいわれ大根がARuFaさんまで届きました!

そして、かいわれ大根製の「はかいこうせん」をくらったARuFaさんからもかいわれ大根が生え、「ナゾノクサ」になってしまいました…。

コメント欄では、「流石すぎるって…」「時間かかってめちゃ面白い」「普通に上手いけど、さらにかいわれ大根育てるアイデアは天才すぎだろw」という発想力を絶賛する声が多く寄せられていました。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

58 2
Webライターやブロガー、音楽家などマルチに活動するAruFaさん。この方が時々SNSにアップする100円ショップのおもちゃやお菓子、そ...
128 2
自分の寝相を編集してダンスを踊らせた投稿が話題になっています。 自分の寝相を監視カメラで記録したらメチャクチャ動いていたので、編集...
121 2
突然訪問してくるセールスや宗教勧誘。断ってもなかなか帰ってくれなかったり、対応に困ったことはありませんか? そんな時、華麗に対処で...
1118 2
Twitterに投稿された「おしりシール」を魔改造するこちらの動画。 100円ショップの『おしりシール』を改造して最悪なものを作り...
342 2
Twitterに投稿されたこちらの動画。 トラの縞模様がバーコードに似ていたので、トラをバーコードアプリで読み取ったらどんな商品が...