都知事選に立候補した「蓮舫」氏のタバスコがデカすぎると話題!(想像以上にデカい)

都知事選に立候補すると表明した立憲民主党の蓮舫参院議員のタバスコがデカすぎる!と話題になっています!

都知事選に立候補した立憲民主党の蓮舫参院議員

2024年夏に予定される東京都知事選挙に、立憲民主党の蓮舫参院議員が立候補し話題となっていますね。

そんな世間の注目を浴びている蓮舫さんですが、むしろ注目を浴びたが故ににSNS上である事が話題になっています!
それは・・・。

デカすぎる蓮舫さんのタバスコ

なんと、蓮舫さんのデカすぎるタバスコです!

想像以上にデカい!
さすがのコストコにも売ってなさそうなサイズですね!

蓮舫さんは辛い物好きで、いつもタバスコを持ち歩かれてるそうです。(それはたぶん普通サイズ)

で、このデカいタバスコは1ガロン。
リットルで表すと3.78541ℓ!

これは本当に大きいですね。

私も辛い物好きだから気持ちはわかりますが、この量のタバスコは体に悪そう・・・。

辛いだけなら良いですが、結構塩分も入ってますよね。大丈夫かな蓮舫さん。

さて、都知事選どうなりますやら。
「小池都政をリセット」と非小池都政の姿勢で立候補した蓮舫さん。
今後に注目ですね!

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

192 2
黒豆柴の「すみすみ」ちゃんののびのびポーズが想像以上に「く」だと話題になっています! 豆柴の「く」 く。#柴犬#犬好きさんと繋が...
710 2
森永製菓の大人気チョコレート菓子「小枝」の50周年を記念して、小枝史上最大の50倍サイズになった『50倍小枝』が9月21日から発売されま...