asology [アソロジー]

【しいたけ占い】2024年下半期の運勢が発表!相変わらず優しいお言葉に心がほっこりする

以前asologyでもご紹介した、『しいたけ占い』。
過去記事→『しいたけ占い』2023年上半期が公開でトレンド入り!優しいメッセージに心癒される

当時はWEBマガジン『VOGUE GIRL』で連載中でしたが、現在は占い師・しいたけ.氏のSNSなどで各星座の週・月間占いを展開していて、本日2024年下半期の運勢が発表されました!

6月10日のしいたけ.氏の投稿で、2024年下半期の占い発表は6月24日と予告されてから、この日を指折り数えておりました!

早速、自分の星座を覗いてきました。もう期待通りのしいたけ.氏の優しいお言葉が並んでいて、運勢が良いか悪いかよりも、しいたけ.氏の温かい言葉に触れたいんだなと思います。

個人的なことで大変恐縮ですが、実は6月後半、自分のキャパを超えるくらいの怒涛の動きがあって、現在もそれに苦しんでいるのですが、しいたけ.氏によると、私の星座(ちなにみ、みずがめ座)は2024年下半期には「二拠点生活」を進めていました。無謀なアドバイスかもしれませんが、文章を読み進めていくと「なるほどな」と、ちょっとワクワクするような内容で、2024年下半期をどう過ごしていこうか、占いを読み終わる頃には前向きな気持ちになっていました。

SNSでも・・・
■楽しみにしておりました!! いつも素敵な表現が大好きです。 これで下半期も頑張れます。
■最近、変化の波に乗っていくために、どうしたらいいかをいろんな占いに行って聞いたりしてたけど、ここに全部書いてあった。
■ありがてえ~あったけえよう~ 当たりすぎて震えてる…
と、私みたいにしいたけ占いに救われている人が沢山いるようです。

来週からはいよいよ7月がスタートし、2024年下半期突入です。温かい言葉やアドバイスに触れてみたい方、是非ご覧になってください!

モバイルバージョンを終了