『しいたけ占い』2023年上半期が公開でトレンド入り!優しいメッセージに心癒される

「しいたけ占い」をご存知ですか?WEBマガジン『VOGUE GIRL』で連載中で、彗星のごとく現れた噂の占い師しいたけ. による、週刊と半期に一度の12星座占いです。

この占い『可愛いすぎる+当たりすぎる』と話題となっていて、週刊占いは毎週月曜更新、そして半期占いは年に2回更新され、2023年上半期占いが昨日12月5日に公開されると早くもトレンド入り!

コンデナスト・ジャパン

もう占いなんて気休めにしか感じられないやさぐれた私ですが、気になって覗いてみました。

2023年上半期しいたけ占い:https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2023-h1/

私みずがめ座なんですが、「待っていたパーティーが始まる」らしいです。しかも、近況がちょっと当たっているような・・・。そして、とても優しい語りかけと励ましの言葉に溢れていて、ちょっと泣きそうになりました。占いというジャンルを超えて、背中を押してくれるエッセイを読み終えた感覚です。きっとこういう所も人気の理由なんでしょうね。

また、「2023年上半期しいたけ占い」の公開を記念して、しいたけ.が12星座別に語るスペシャルLIVEを『VOGUE GIRL』の公式Instagram、Twitter、TikTokで同時開催されます。

スペシャルLIVEスケジュール
    12月12日(月)   18:00-18:15牡羊座、18:25-18:40牡牛座、18:50-19:05双子座、19:15-19:30蟹座
    12月13日(火)   18:00-18:15獅子座、18:25-18:40乙女座、18:50-19:05天秤座、19:15-19:30蠍座
    12月14日(水)   18:00-18:15射手座、18:25-18:40山羊座、18:50-19:05水瓶座、19:15-19:30魚座

事前に募集した上半期占いについてのユーザーからの質問に答える各星座15分の内容となっていて、質問は『VOGUE GIRL』公式InstagramアカウントとTwitterアカウントから現在募集中で、12月7日12:00までとなっています。

 

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事

109 2
大人気漫画『進撃の巨人』(原作・諫山 創、講談社)を題材とした本格アクションVRゲーム『進撃の巨人VR: Unbreakable』が、2...
1106 3
つい、この前年が明けたと思ったら、今年ももうすぐ終わってしまいますね。時の経つは早いものです。 年末にかけて、いろいろなモノが販売...
85 2
みなさんご存じ世界的人気を誇るファンタジー文学「ハリーポッター」の物語を探る『ハリーポッターと魔法の歴史展』が、現在東京ステーションギャ...