求人サイト「バニラ」がリリースした「8番出口」風の脱出ゲーム「8バニ出口」の鬼畜すぎる仕様が話題に

“バーニラバニラバーニラ”でおなじみの求人サイト「バニラ」が展開するバニラゲームズから、ブラウザゲーム「8バニ出口」がリリースされているのをご存知でしょうか。

異変がなければ進み、異変があれば戻るという、KOTAKE CREATEによる「8番出口」風の脱出ゲームで、スマートフォンやPCのブラウザでプレイすることができます。

ゲームの内容は「8番出口」と同じですが、「8バニ出口」は横スクロールで移動し、「バニラ」をモチーフにした一風変わった異変を見つけ出していきます。

その中でも話題になっているのが、6月19日に追加されたハードモード。なんと“全82個の異変を発見するまで脱出できない”という鬼畜な仕様になっているんです。

他にも、バニ子の移動速度が速くなる「早送り」も備わっており、タイムアタックにもチャレンジ出来そうです。バニラゲームズ公式サイトよりすぐにプレイできるので、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてください!

バニラゲームズ公式Webサイト
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

109 3
2020年12月に販売し10日間で約20万食を売り上げたモスバーガーの「まぜるシェイク-DASSAI-」が、今年も数量限定で復活販売され...