あの福くんが金髪に!?小沢さんと兄弟役のサントリーのCMがジワル件

みんな大好きあの鈴木福くんがなんと金髪に!!とうとうグレてしまったのか?とネットがざわついてます。

真相はこちら・・・、

サントリー天然水のCMでした。しかもスピードワゴンの小沢さんと兄弟役で、その名も「水好きプラザーズ」。(最初、小沢さんは父親役では?と思ったのは筆者だけでしょうか・・・)あまーい!!セリフでおなじみの小沢さんから繰り出される「水名言」の数々。それらは水知識を基礎にしたもので、とても勉強になります。(ちなみに福くんの金髪はウィッグだそうです、ホッ

これから熱中症が心配な季節ですが、水好きプラザーズを思い出しながら水分補給したいですね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; Nexus 5X Build/MMB29P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.6261.94 Mobile Safari/537.36 (compatible; GoogleOther)  / 85

関連記事はありません