asology [アソロジー]

最近のプラモデルがガチでエロ可愛いと話題!

「プラモデル」と言えば、「ガンダム」などロボロボしたものを想像しますが、最近のプラモデルはガチでエロ可愛いと話題となっています。

式波・アスカ・ラングレー エヴァンゲリオン

ちょっと前話題になっていたのは、エヴァンゲリオンの登場人物「式波・アスカ・ラングレー」のプラモデル。着色もしてあって組み立てるだけ。肉の質感などがエッチで良いのだそうです。

ちなみに、「フィギュア」「プラモデル」の違いは、組み立てるか組み立てないか

プラモデルは、自分の手で組み立てるので愛着もひとしおなのだそうです。

佐伯 リツカ 創彩少女庭園

リツカちゃんが引いているゴロゴロは、プラモデルのリツカちゃんの大きさにあわせたスマートフォンや自撮り棒、カメラレンズとともに別売りでセットで売られています。

結城 まどか 創彩少女庭園

こちらも髪の表情など、プラモデルという感じがしませんね。
けれど肘や膝の関節部分が、やっぱりプラモデルなんだなという感じです。

「プラモデル」と聞くと「ガンプラ」を思い出してしまう世代には、この可愛いプラモデルたちはとても衝撃的でした!

Exit mobile version