おもしろGIFアニメ集 Vol.121(計605個)

よくぞ金曜日までたどりつきました。

7月ももう終わりですね。梅雨が終わった途端、猛暑が続きます。熱中症は本当に怖いので、家でGIFを見続けることをオススメします!

おもしろGIFをすべて見る

ペットボトルおしっこ失敗

ペットボトルおしっこ失敗

「ママぁ、おしっこしたーい」

「この辺トイレ無いわよ!もー!だからさっき聞いたのにー我慢するか、ペットボトルにでもしなさい」

というやりとりでもあったのか、興味本位でやってみたのかはわかりませんが、ママにヘッドショットキメてます(笑)

ラッシュで追い込んでKO

ラッシュしてKO

井上とフルトンの試合最高でしたね!こちらの戦いも最後のラッシュ!ボコボコです。

このままKOかと思いきや、大ぶりパンチ一発で逆転KOです。それにしても豪快なフィニッシュでした!

鏡を見たクマのリアクション

クマが鏡みたときのリアクション

いままで鏡見たことなかったから。誰だ俺の縄張りに!って感じなんでしょうか?腹を立てたクマは簡単に鏡を破壊しました・・こわっ!

しかし、漫画みたいなリアクションですね(笑)

ブランコに乗った子どもが股間にキック

ブランコにのった子どもが股間にキック

ブランコはただ揺られてるだけ。といった感じの幼児です。当たりそうなのは想像できそうでなもんですけどねぇ。女性の方はわからないかもしれませんが、軽く当たってもピンポイントなら悶絶です(笑)

船の衝突事故

船の追突事故

船の事故が起こる確率は車よりもものすごく少ないとは思いますが、油断禁物ですね!

ものすごい勢いでクラッシュしてますが大丈夫だったんでしょうか・・・

しかしちょうど余裕の自撮りをパンしたところに瞬間が映りましたよねぇ。

 

前回のGIFまとめ
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36 Edg/124.0.0.0  / 85

関連記事

42 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 やぁやぁ、ついにゴールデンウィークに突入ですよ!今年は3連休、3連勤、4連休です。まさかとは思...
255 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 好きなピアノ曲があったので、一念発起してその曲だけでも弾けるようになろうと練習を始めたんですが...
282 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 春休みもあと2日!来週から新しい学年、新しい学校(新社会人は今週から)での生活が始まりますね!...
72 4
トイレに座っているとき(特に大)人間はとても無防備です。 私見ですが、シャワーを浴びている時以上に無防備な状態と思います。様々な危...
321 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 今回で累計700個!!わーい!! 今日はぽかぽかしていますが、今週末も良いお天気になりそうで...
376 3
よくぞ金曜日までたどりつきました。 年度末。「なんでもっとはやく言ってくれない!」という嘆き。しかしそこは、おもしろいGIFをみて...
572 4
よくぞ金曜日までたどりつきました。 日経平均が4万円台を記録したそうで。円安の影響も大きいかと思うのですが、30年以上最高値を更新...
117 3
木材は様々なものに使用されていて、林業を営む方々が木を伐採してそれが、家屋に使われたり紙になったり、様々なものに使われます。 最近...