キーボードに緑を添える。殺風景なキーボードに観葉植物はいかが?

キーボードも最近は随分派手になりました。

様々なマテリアルのもの、比較的若年層向けのキーボードととしてLEDが仕込まれて、とにかく光りまくるクリスマスイルミネーションみたいなゲーミングキーボードなど多種多様です。ゲーミングキーボードといいつつ普通のメカニカルキーボードだったりしますが。

いまやキーボードはデスクトップに付属されているものではなく、キータッチやデザインで自分好みのキーボードを選ぶ時代。しかしなんとなく派手すぎるものが多くて、これといったものが無いと感じているユーザーもいるのではないでしょうか?

そんな個性派なあなたにおすすのキーボードがありました。

キーボードに観葉植物

キーボードというより”キー”ですね。

無機質なキーの羅列にひときわ輝くグリーン。お気に入りの部屋には観葉植物を飾ったりしますが、お気に入りのキーボードにも観葉植物を添えると、なんとも華やかで可愛いですよね!

このキーはレジン職人が丹精込めて製作したテラリウムでメカニカルキーボード用の交換用キーなのです。主に多肉系の植物が細部まで細かくモデリング、ペインティングされていて可愛い寄植えになっています。

キーボードに観葉植物

お気に入りの場所をこのキーできるのがいいですね。

Dwarf Factory(ドワーフファクトリー)が手作りで丁寧につくっている商品で、drop.comで購入可能です。

他にはこんなものも!

可愛いキーキャップ

小さな小さな一つのキーの中に、ディティールまで世界観が作り込まれていてとてもロマンティックです。

ほかにもいろんな動物やキャラクターものもあって、どれもカラフルで素敵です。んー迷っちゃう!

 

公式サイトで紹介されていますよ!Dwarf Factory(ドワーフファクトリー)

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 85

関連記事

31 2
2024年3月末に惜しくも販売終了となった「チェルシー」。そんななか、チェルシーの包み紙でシーリングスタンプを作ってみた動画が注目を集め...
39 2
羽田空港空弁5年連続売上1位を記録した「焼き鯖すし」を製造している株式会社若廣から、3月8日のサバの日から、焼き鯖のほぐし身とマヨネーズ...
52 3
HHKBが神奈川県相模原市のふるさと納税返礼品として採用 ふるさとの納税の返礼品として、株式会社PFUの「HHKB Professio...
36 4
今年もいよいよ押し迫った感がありますが、皆さんはカレンダーの準備はされませしたでしょうか?デスクワークをされている方はそろそろ自分の卓上...
65 2
飯テロ動画が見たい方と癒やしがほしい方どちらにもぴったりの動画を発見しました。 それがこちら、「Doyagao Restauran...
101 3
ゲーマーの方ならご存知のRazer。様々なPC用のデバイスが発売されていますが、株式会社ポケモンから発売されているゲームソフトシリーズの...
90 3
2023春限定サクラデザイン 3月を迎え、気温の上昇などで春を感じていらっしゃると思います。先日も両手に装着する「GrabShell」...
251 3
オフィスで働く人たちが、毎日のように仕事で使うものの一つとして、パソコンを挙げられる方も多いと思います。そして、このパソコンに欠かせない...