スマホの充電もできる単3形充電池。

「LIEJI」

micro USB・Lightning・Type-Cに対応、緊急時に最適◎1,000回以上繰り返し使用可能!

もはや、日課となってしまったモバイル端末などの充電。近くにAC電源がなくても、最近は小型のモバイルバッテリーなどで充電ができるようになり、不便はあまり感じなくなりました。

バッテリーといえば、従来からの充電式乾電池がありますが、あまり見かけなくなりました。だったらモバイルでも使えるように改良しようということで、株式会社ギャザテックが単3乾電池としても使えるリチウムイオンバッテリーを販売しています。

© 2023 GREEN FUNDING

乾電池のデメリットとして、電池容量が少ない、使い捨てなので環境には良くない、当然ですがスマホに充電できない、などが上げられます。

「LIEJI」充電式単3形電池があれば、これらの問題を解決できます。

この電池は1250mAhの大容量リチウム電池を搭載しており、長時間使用することができます。また、保存時の自己放電が少ないため、3年間保存しても十分な電力を保持しています。さらに、充放電サイクルは1,000回以上可能で、1000回使用してもバッテリー容量の80%を保持します。

重さはわずか16gとコンパクトなので、ポケットやバッグに自由に収納できます。

© 2023 GREEN FUNDING

キャップを外すと、スマホやイヤホン、その他の電子機器を直接充電することができ、フル充電するとiPhone SEを約15%充電できます。

© 2023 GREEN FUNDING

充電ケーブルが不要なので、スマホのバッテリーが切れた緊急時などに大活躍します。

もちろん、ラジオ、ワイヤレスマウス、目覚まし時計などの単三電池として使用できます。

© 2023 GREEN FUNDING

磁気収納デザイン

© 2023 GREEN FUNDING

充電中は赤色のライトが点灯し、充電が完了すると緑色のライトが点灯します。

© 2023 GREEN FUNDING

バッグや机の中にあると助かるアイテムなのではないでしょうか。

商品ページ:
https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/7588

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

275 2
ドローンが身近な存在になり、一般的にも随分普及しました。 普及すると様々な問題も露見しますが、個人でも手軽に撮影や操縦を楽しむ事が...
201 2
マグネット ワイヤレスでモバイル端末に充電できる製品が色々とネットショップで販売されていますが、Ankerからマグネット式ワイヤレス充...
608
皆さんの身の回りには充電が必要な機器がいくつありますか? 家電やスマホ、さらにはEV車。生活の中で充電をすることが当たり前の日課(...
390
みなさん、キックボードは知ってますよね? 電動キックボードってあるのご存知でした?世界的な環境問題対策の流れの中で、何かと移動手段...