「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」が深夜営業を再開

「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」が営業時間変更

コロナ禍でやむなく営業時間を短縮していたファミリーレストランが、日付をまたいだ営業に変更されます。

すかいらーくホールディングスが13日、深夜の飲食需要が拡大している状況を受けて、2020年7月1日に原則廃止した深夜営業を「ガスト」、「バーミヤン」、「ジョナサン」で順次再開することを明らかにしました。

© SKYLARK GROUP

対象店舗数は、およそ2,000店で、閉店時間が午後10時以降の店舗は、午前0時に変更となります。また、およそ250店は2023年の夏の前までに深夜営業も再開し午前2時閉店などとなるとのことです。

2022年の秋ごろから夜の需要も回復し始めたため、今回、時間変更となりました

営業時間が変更される店舗は以下のPDFでご確認下さい。

ガストの営業時間(PDF)
バーミヤンの営業時間(PDF)
ジョナサンの営業時間

夜中も、空いてて当然のように思っていたファミレスですが、ここ数年でありがたみが増した気がします。

CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

1585 2
現在、ガストのゴキブリ足混入ポテト画像が拡散され謝罪というニュースが出回っていていますが、それよりも凄い「カエル入りハンバーグ」がトラウ...