【ホームパーティーやアウトドアにいかが?】回転寿司と流しそうめんが同時に楽しめる“二刀流調理家電”が登場!

暖かい日が続き、外でのレジャーやアウトドアが楽しめる季節になりました。

家電やアウトドア製品の企画・販売を行うライソン株式会社では、この季節に大活躍してくれそうな、回転寿司と流しそうめんを同時に楽しめる調理家電が発売されています!

回転寿司まつり~二刀流~

今回新たに発売されている「回転寿司まつり~二刀流~」は、真ん中に流しそうめん器、周りに回転寿司器が付いています。直径36cmとビッグサイズ!電池式なので外でも余裕で使えます。

操作は簡単。流しそうめん器と回転寿司器それぞれに付いた電源スイッチを押すだけで回転がスタートします。

回転寿司器のレーンにぴったりのお皿と、酢飯を詰めてフタをするだけで、簡単にきれいな形のにぎり寿司が作れるにぎり寿司型が付属しているので、誰でも簡単に手作りお寿司が楽しめます!
お寿司だけでなくスイーツやフルーツなんか乗せても楽しそうですね。

しかし、こういう家電ってお手入れが面倒くさかったりしますよね・・・。

でも安心してください!
「回転寿司まつり~二刀流~」は、流しそうめん器の部分を取り外して分解できるほか、流しそうめんの容器と薬味皿、お皿、にぎり寿司型は水洗いができるとのこと。

簡単に操作できて、お手入れも楽ちんな「回転寿司まつり~二刀流~」は、アウトドアやホームパーティーで活躍すること間違いなし!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら

「LITHON」公式WEBサイト
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事

25 2
キャンパーの愛読書として40年以上の歴史を持ち、コロナ禍でもキャンプブームなどから完売号も出ている人気のアウトドアライフマガジン『BE-...
52 3
「家電大賞2023-2024」総合グランプリは炊飯器 この「家電大賞」は、モノ・トレンド情報誌「GetNavi」および同ウェブメディア...
52 2
コンパクトでスタイリッシュな調理家電でお馴染みの「récolte(レコルト)」から、ごはんもおかずも同時に調理できる炊飯器が新たに発売...
59 2
焼肉寿司食べ放題のチェーン店「すたみな太郎」で、通常の料金に1,000円プラスすると牛タンが食べ放題になるサービスが話題となっています!...
55 3
『夏休み大感謝祭』、何杯飲んでも「生ビールほぼ半額キャンペーン」 毎日のように続く猛暑日。今年はビール業界にとっては嬉しい暑さだと思い...
110 2
コーヒーや輸入食材などを扱う人気ショップ「カルディコーヒーファーム」から、これからのキャンプシーズンにもってこいのアイテムが、2023年...
75 3
芸能人の投稿動画や密を避けるレジャーとしてアウトドアでの活動がブームです。そんなときにどうしても欲しくなるのが、保冷用のクーラーです。 ...
135 3
近年、住まいのIoT(Internet of Things)化が進み、エアコンや冷蔵庫、給湯設備などがスマホで管理できるようになりました...