ゴキブリ捕獲アイテムを目立たなくする家具。

ご家庭や、事業所などでゴキブリを見かけたとき、ゴキブリ捕獲器を設置する事が多いと思いますが、パッケージデザインが結構派手でインテリアにマッチしないですよね。そんな悩みを解決する家具が有限会社山五(本社:和歌山県海南市)から発売されました。

『ホイホイカバー』

そのまんまの商品名ですが、このホイホイカバーはゴキブリ捕獲器やが視界に入りにくいように隠してくれる家具です。

ゴキブリ捕獲器や殺虫スプレーの生活感を一掃する収納の新提案。

ゴキブリ捕獲器の捕獲性能をそのまま活かしながら、すっきりと隠すことができます。
また、上の収納部分はまた、上の収納部分はフラップ式扉を採用し、殺虫スプレーの
見た目の派手なデザインを隠ししつつも、素早く取り出せるので、とっさに害虫が現れても
慌てず落ち着いて駆除することができます。

image : ©2019 SANGO

こんな方におすすめ

はっきり言って、ゴキブリは怖いけれど、インテリアの雰囲気も譲れない方。

小さな子供やペットが触れる場所に殺虫剤を置きたくない方。

飲食店や美容室など、ショップの好感度・印象アップに関心のあるオーナー様。

こだわりの設計

image : ©2019 SANGO

image : ©2019 SANGO

インテリアに合わない派手なパッケージデザインを今話題の韓国風デザインでおしゃれに変身させることができます。清潔感あふれる定番のホワイトと、木目 X ホワイトの2タイプ展開していますのでお部屋の雰囲気に合わせることができます。

image : ©2019 SANGO

捕獲器や殺虫スプレーを見ないだけでもゴキブリの存在を忘れることができます。根本的な対処は必要ですが・・・

ネットショップ サンゴプロダクツ
CCBot/2.0 (https://commoncrawl.org/faq/)  / 

関連記事はありません