【知らなきゃ損!!】スシローで「60円も!」安くうどんが食べられる方法が話題!

スシローで普通に注文するより、「60円」安くうどんが食べられる方法がSNSで話題となっています!

スシローで60円安くうどんを食べる方法

スシローで、普通に注文するより「60円」安くうどんが食べられる方法とは?!

昨今値上げ値上げですから、少しでもお安く食べられると嬉しいですよね!

で、どうやるのかというと、「うどん替え玉単品」160円に無料の「天つゆ」をあわせて食べるというもの。

「かけうどん」が220円するので、「60円」安くなるというわけです。5人家族だと60円×5で300円お得になると「 山野祐介 (@yamanoyy) 」さんがTwitterで紹介しています。

というか、「うどん替え玉単品」ってうどん注文してなくっても注文できるんですね。

うどんのお出汁と、「天つゆ」って同じものなのかしら?
ちょっと違うような気がしますけど・・・。

やっぱりね!

安く食べられる方法を紹介した本人が、「普通にかけうどんのほうがうまい」と言っています!

やっぱり、おだしと「天つゆ」は別ものですよね・・・。

普通に食べた方が美味しいですよね・・・。

そういう意味でも話題となった、「スシローでうどんを安く食べられる方法」のご紹介でした!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

90 2
回転すしの『スシロー』とゲーム 『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~(以下、桃鉄)』でのコラボが今日からスタートしました! スシ...
3749
大手回転寿司チェーン店「スシロー」におひとり様専用の「ぼっち席」があった! スシローのぼっち席 スシロー新店の1人席がソーシャル...
603
今女子の間で流行中のマグボトルにくまモンのかたちをしたかわいいマグボトルが登場しました! 女性の間で流行してるマグボトル ペット...