【100均グッズ】でできるドラム式洗濯乾燥機の閉じ込め防止策が話題!

子どものドラム式洗濯乾燥機の閉じ込め事故を防ぐ、100均グッズを使ったいたずら防止対策が話題となっています!

「100均グッズ」を使ったドラム式洗濯乾燥機の閉じ込め防止策

小さい子どもがドラム式洗濯乾燥機の中に閉じ込められる事故を防ぐ対策。

子どもはちょっと目を離すと何をするかわかりません。
小さい子だと、ドラム式洗濯乾燥機の中に好奇心で入ってしまい窒息してしまう事故も・・・。

そんな悲しい事故を防ぐ、100均グッズを使った対策方法が話題となっています!

それは、「いたずら防止引き出しストッパー」を使うというもの。

いたずら防止引き出しストッパー

「いたずら防止引き出しストッパー」は、動画をみていただくとわかるように、小さいお子さんが引き出しをあけないようにロックするグッズです。

吸盤で簡単に取り付ける事ができます。

それをドラム式洗濯乾燥機に取り付けるというわけですね。

万が一、お子さんが中に入ってしまってもぶらんとしたストッパーが挟まってドアが閉まらないという訳です。

小さいお子さんがいるご家庭は是非試してみてくださいね!

151.106.160.165 / 85

関連記事

50 2
100円ショップのキャン★ドゥで売られているスマホ用ストラップ紐がこたつのコードみたいだと話題になっています! こたつのコードみたいな...
61 2
お得に様々なものを買える100均のサイレント値上げがエグいと話題になっています! 100均のサイレント値上げがエグい サイレント値上...
129 2
陶芸家100均で売っている粘土で本気を出して作った作品が、ガチで凄いと話題になっています! 陶芸家が100均の粘土で作った作品 ...
86 3
スーパーマケットの駐車場での移動販売から50年を迎えたダイソーが、今年4回目となる「日用品増量キャンペーン」を開催しています。 本キャ...
384 2
「#俺が作るとこうなる」バァドゥ🌱@11VaduさんがTwitterで公開した、100均のジョイントマットで作ったエヴァのコスプレ衣装が...
592 3
梅雨明けしたかとおもったら思わぬ大雨、しかも長い。 その雨も来週再来週には落ち着いてきそう(まだかよ!) 夏といえばバーベキ...
1465 1
100円ショップ「ダイソー」で売られている「味付けたまごメーカー」が、少しの調味料で簡単・時短でできると話題!各店舗で売り切れが続出して...
55415 2
100円ショップのDAISO(ダイソー)で売ってある燻製牡蠣のオイル漬けが美味しくてコスパが良いと話題になっています。 DAISO(ダ...