【大人気で再販決定!】ピカチュウのルアーが可愛いと話題!

大手釣り具メーカー「DUO」から発売されていた「ピカチュウ」のルアー。大人気で売り切れていましたが、2021年5月17日からの再販が決定しました!

ピカチュウのルアー

『デュオが作れば、“釣れる”に決まってる。
ピカチュウのルアーで釣れたら、”楽しい“に決まってる。』

をコンセプトに作られたルアー。めちゃくちゃ可愛いですね!
けどルアーって、魚の餌の代わりに作られたものですよね? こんなに可愛くて釣れるのでしょうか?

Twitterの投稿wみてみると、「ロール強めのジッター系としてかなり完成度が高い」との事です。「ロール強め」「ジッター系」というのが何かはわかりませんが、とにかくルアーとして優秀のようです。

各スペック

このピカチュウルアーは、ナマズ釣りに多用されるルアーで、くねくねと8の字に水面を動きます。

また、しっぽの先にあるスリーフックが、DUOならではの細かい仕掛け!

発売後1週間ほどで完売したピカチュウルアー。人気の程がうかがえますね!
2021年5月17日からインターネットで再販予定!価格は2,480円となっています。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1  / 85

関連記事

97 2
技術の研鑽に興味を持つメンバーが集まったトヨタ自動車内の有志団体「トヨタ技術会」が取り組んでいる、「トヨタミライドンプロジェクト」。「ポ...
327 2
大阪堺市にある「大鳥大社」の「先が見通せる御守」が、透明でキレイだと話題!人気過ぎて売り切れ状態が続いています! 透明でカワイイ大鳥大...
75 2
ミスタードーナツとポケモンのコラボ福袋が今年も発売! 期間は2023年12月26日(火)~ショップの在庫が無くなり次第終了となります。...
213 2
名古屋市中川区にある「日本一接客態度が悪いレストラン」がなぜか大人気で連日満席!話題となっています。 連日満席の「日本一接客が悪いレス...
677 4
ニトリの毛布にくるまったままスマホを使用できる「スマホ」毛布が今年もパワーアップして登場!「欲しすぎる」と話題になっています! 202...
73 2
国内外から絶大な人気を誇るゲームシリーズ「ポケットモンスター(ポケモン)」。昨年の11月には新たに「ポケットモンスター・スカーレット/バ...
123 2
本物の魚みたいに動くルアーが想像以上に本物っぽいと話題になっています! 本物の魚みたいに動くルアー この投稿をIns...
70 3
三重県鳥羽市立「海の博物館」のカゴに入った「うなぎ」のぬいぐるみセットが即完売!カワイイと話題になっています! 海の博物館の「うなぎ」...